りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2011-06-08 23:15:48 | 今日の織田
今日のメニューは、
1600-1600-1000-1000-400-400 +400
全然、聞いてなかったので、何を走っていたのかさっぱりわからなかった(^^;

またもや久しぶりぶり。3週間ぶり。トラック最高!である
久々に走ると腹痛い(^^;急に腸が活発に活動するため

今日は、じょんさんとたまみさんもオーストラリアからきている。彼らと6月19日にお台場jogしようかと考えているが、19日といえば・・富士山も行きたいし、レッスンもあるし・・既にブッキング中だ・・。まあなんとかなるだろう(適当・・)

1600はタイム押し忘れ

次は、1200と勘違いした(爆)
4:45

1000からけれんのストーカーいつも通り。
3:41

1000、2本目はりきりすぎてスタミナ切れ
3:58

400、やるきが落ちて
95s

これじゃいかん!でも遅い
81s

おまけBチームのラスト。裸足で走る。
Shimoさんがえらく速く走っていた。すばらしい☆
第4コーナーを駆け抜けるディープインパクトを思い出した
85s

けれん強かった。やっべ。本気でやろう。っていうか本気か。
彼、意識しすぎて後ろを鬼のように振り返る30回位?
もっとオラオラ揺すって楽しもう♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹沢ボッカ駅伝 2011 | トップ | 3人のメグちゃん その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shimo)
2011-06-14 13:44:13
A組で走っていたの。
数少ないA組女性だから頑張って。
返信する
Unknown (りえどん)
2011-06-15 09:24:04
>shimoさん
かなりぶっちぎりのビリでした・・・
と思ったら後ろに数人いたと後から聞きました。{汗}

でもなるべく少ないグループで走りたいなと思う今日この頃です。
最近、Aもすごい大集団の時がある。あとたまに強烈なかおりの方が走ってる・・・{爆弾}
返信する

コメントを投稿