りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2015-09-30 09:53:08 | 今日の織田
今日は月の最後の5kmT.T

I川さんの話をしていたらI川さんいた~。マルタンさんやトムさんもいて今日の南蛮すごい人数でした。あまりの人数の多さにグループが3つに分けられました

スタートしてすぐ後にヤングボブさんが激しく転倒、していた。私も少し戻って大丈夫?と聞いたりして、またすぐ走りはじめた銭湯で聞いたら、肩がすごく痛むということで病院に向かうとのことです。心配だ...

今日は4:20から1km毎に5秒ずつ上げる計画
イメージ
4:20-4:15-4:10-4:05-4:00 20:50

最初1kmはぶっちぎりビリだったので、ぶっこんでしまった
3kmまでキープすることにした

実際
4:12-4:11-4:09-4:02-3:56 20:33

やったね。すごい嬉しい(^^)
前回21:19だもの

今日はフィリップさん最後の日でした。ドバイに転勤しちゃうんだって。
寂しいなあ。東京マラソンで会いましょう。フィリップさん、負けないよ!



アフターは、たけし監督を囲んでUTMFの話をきいて楽しすぎて飲みすぎた。そのあと、私、新宿のトイレにPHS置いてきたらしい。ノリノリが電話してみたら、なんと奇跡的に出てくれて、警察に届けますとのこと

ノリノリに超怒られた
「も~!!りえ、飲みすぎ!!ハメ外しすぎ!!」
しゅいませ~ん....

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第34回 一関国際ハーフマラソ... | トップ | 私の携帯が手元に戻るまで »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIM)
2015-10-01 10:36:44
りえどんさん

脚も好調ですね、置き忘れを聞いて、Yさんを思い出しました。
いい人に助けられて良かったです。
妻は、豪雨時通勤で帰宅途中、定期を紛失しました。心当たりを探しましたが見つからず…拾われる前に流されたみたいです。
私も気をつけようと思います。以前通勤帰りに、西武線で傘を電車に置き忘れました…。
次回以降は、スケジュール次第で了解です。
返信する
Unknown (KIM)
2015-10-02 09:24:37
りえどんさん

昨夜皇居を走りましたが、降雨と重なりました…。当初は20kmでしたが、5km走るまでに結構濡れました。2周目から雨が上がり、南風が吹きましたが、風邪を引きそうな予感がしたので、無理せず2周で切り上げ、銭湯でゆっくり過ごしました。
皇居は雨が上がるまではほとんど走る人はいませんでしたが、会社有志のような駅伝大会練習グループに会いました。この方達も同じ銭湯で準備したので、混雑してました。
普段熱い銭湯も、良い湯加減でした。電気風呂、快適です。
返信する
Unknown (りえどん)
2015-10-03 01:27:51
KIMさん

電話、いろいろあって手元に戻ってきました。一安心です。
明日は、駒沢公園で、太郎さんの応援かねて30kmをやろうと思います。
その前に起きれないかも{汗}
返信する

コメントを投稿