りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2012-06-08 10:06:41 | 今日の織田
いまさら今日の織田

1000×6
4:41-4:28-4:36-4:06(途中抜け)-REST-3:45

100人以上・・・?大勢きていた。久々に南蛮にきた石田さんがビックリしていた。

去年のボッカもそうだったのだけど終わった後からずっと片頭痛になやまされ、頭が痛くてブルーだったので、Bグループで。

私が勝手になおこちゃんについていくことにした。
なおこちゃんは、たえこさんについていくということだった。
たえこさんの周りは、すみえさん、みかさん(スモール)、メアリーとアイアンマンの強豪メンバーがずらり。そっか、なおこちゃんこんなに走れるようになっていたのね。

なぜか、2本目から大幅ペースアップした。なおこちゃん、ついてこれるかな?と思っていたら、苦しそうだったけど、きちんとついてきた。結果、1000m4:28の彼女のベストを叩き出した。根性あるね。がんばりすぎて、3本目はもっとくるしそうだったけど、きちんとついてきた。しかし、4本目はオーバーヒート。5本目はお休み。なぜか私もお休み。あれ?私はさぼりだ・・・うしし。変にプレッシャーをかけて彼女の走りを乱してしまったことは間違いない。反省

6本目、200m位走ったところで、なおこちゃんの足がつってしまった
頭は痛かったけど、なおこちゃんの仇うち(なにが?)いっきに加速。600mでトップグループに追いつく。
残り200mでフィルをかわし、独走態勢・・・と思ったら、「絶対負けない!!」という気迫がビシビシ背中に伝わってきた。最後までついてきた人が。まさこちゃんだ!と振り返らなかったけど直感で分かった。超気持ちよく終われた

まあ、結局は、1本サボって、ブイブイして終わった。嫌なやつだったんだけどさ
みんなの熱い気持ちを体感できて、とても楽しかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エレクトーン演奏グレード5級 | トップ | 富士登山競争 練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿