りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

高温注意

2020-07-19 20:56:15 | 日記
3日前よりiphoneが電源つけた途端に熱を持つようになる
お風呂位 40度くらいだろうか...

高温注意!


金曜日夜、近所のiphoneの正規店に問い合わせると
・バッテリーじゃないですね
・CPUのあたり
・ゲームとかで使いすぎじゃね?
とのことなので初期化しバックアップ

土曜日朝 予約とってないと修理受付できないんですよねー

日曜日朝、もしかしてリコール対象商品じゃね?
絶対違います。交換です。
と押し問答して平行線のまま持ち帰る。

日曜日夜、予約とったし今度は...
明日の予約ですね。あっ本日受付終わりました。
予約変更は?
すみません、ここではできません。

なんという塩対応!!4回も行って受付できない(私も悪いが・・)

若旦那
「だったらこれを機にフリーSIMにしてSEに買い替えれば?」

なるほど!

そうする。

明日SEを買いに行く予定...
ドキドキ..

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 | トップ | スティーブさん 天国へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿