りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

塔ノ岳ハイキング

2019-04-16 14:33:49 | 香港
昨日行きました。

日曜日のトレランもドタキャン、だめな私ね~

正直、ひざの痛みは残っていて、2週間前ハセツネで捻挫した右足も少し腫れがあり、むむむむ
4月はまだ1歩も走れず。もう愚痴しかでてきません(^^;

りえこちゃんの鍼治療はとてもよく効き、その前に捻挫した左足が元通り動くようになりました。
右足のむくみもだいぶとれて、あともう少しなんだけど、まだ走るまでに至らず。

偶然、西丹沢自然教室のさわださんに会う
UTMFのアドバイスをもらい、この絶望的状況の中、少し光がみえた
やっぱりなにか行動すると誰かが手をさしのべてくれて助けてくれる
感謝感謝です。

歩いて 2塔するとかさわださんや、通りすがりの人にいっておいて、ライトや充電器を忘れ、1往復して明るいうちに撤退

公園ではチューリップフェアやってました







ボッカ駅伝の砂利もはじまったよ

あとUTMFまで10日..


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハセツネ30km 2019 | トップ | アスリート鍼灸院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿