りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

ヤマソン

2013-12-11 13:10:03 | 山手線1周ラン
土日も仕事が忙しい未来のCEOマイティ太郎氏が企画
山の手線1周ランをヤマソンというらしい
それでもこれだけの人が集まるからすごい

私は池袋から原宿(ゴール)まで参加

私以外の人は全員山の手線1周をしてさらに織田フィールドでインターバルをしていた。コスタリカの彼は、インターバルでも普通に速かった

お太郎さんは、脚が爆裂したらしくインターバルは1本だったがそれでもすごい。おそらく私も彼も短距離向きの筋肉なんだろうなあ・・・爆裂しない方法ってあるのかな?

前日自分でスパイスから作ったカレーに当たり、ひどくオナカPPだったけど、何事もなく今日の練習が終えれてよかった。

写真は池袋。私は途中参加なので頭だけにしておきました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のセレモニー | トップ | なんとかウィルス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿