りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2012-03-08 07:52:09 | 今日の織田
熊本マラソン以来、1mも走っていない・・・
なのでBグループで
今日は1000m×6
どうもメモリがいっぱいでタイムが計れなかったが、こんな感じ

じょんさんにストーカーすることにした。
4:01-4:10-4:07-4:08

4本終わったところでじょんさんから僕の娘につけ。と指令
ヤングで可愛くて速い娘さんのストーカー
というよりも外枠周りの並走
3:50-3:48

やっぱし楽しいねえ(^^)
ちなみにじょんさんの娘さんとは、結婚式で一言も会話してないんだなあ・・・
ほらシャイだから
今日は、双子ちゃんの出産を終えたゆかちゃんがきて、じょんさん達もきて賑やかでした。

今後のレース予定
5/5  TELL
5/13 TOKYO成木の森トレイルラン
6/3  丹沢ボッカ駅伝競争
7/27 富士登山競争

丹沢ボッカではリュックの装着に失敗して2分位ロスした。
今年は練習しとこう。

そして今年こそは富士登山競争完走するぞぉ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jonさん&たまみさん 結婚式... | トップ | 砂浜ラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿