りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

母の日

2017-05-14 12:52:45 | 家族
ウチに宅配便が...

ホワッツ?


身に覚えがございませんが、
わたし母に...?




送り主の方にお電話したら
「いやぁ、何かお礼がしたくて、いつもホントありがとうございます!では私が息子になっちゃいますか、ガッハッハ!」

ありがとうございます。こちらこそいつも大変お世話になり感謝しております。

でも...父と同じ名前なため、ややこしいので息子は却下させていただきます。しゅみません(苦笑)

まえ、テレビで「義理の母に送る母の日のプレゼントは義務かそうでないか」とリモコン投票をした時、75%の人が義務と答えていた

「なんかわかるわ~」

と笑いながらノリノリに言ったら、ノリノリが不機嫌に

私の義理の母は、若くして他界されたため、私も無神経だったな・・と反省。結婚してはじめて、若くてキレイなままの義理の母の写真の横に、カーネーションをおくりました。

義理のお母さんいつもありがとうございます。雑な嫁ではありますが、きっと仲良くなれたかなと思います。


そうだ!
自分の母にもピンクのカーネーションとささやかなプレゼントを

「わたし、こんな色好きじゃない。真っ赤がいい」

でたっ!義務だ。義務(笑)

ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超絶怒涛のビアマイル | トップ | りえこちゃん治療院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿