りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日のコソ練 大和練習会

2023-10-25 10:59:00 | 今日の織田

800×6

4:11-4:04-4:00-3:50-3:451km毎のラップ)


マラソンシーズンのため今日はコソ大和練習会。キラリンコーチにTop10(日本の標高トップ10)やら上州穂高やらアドベンチャーレースやらお話聞きたかったけどシャイなもんで聞けず。駅伝あるみたいだけどシャイなもんで聞けず


練習会は50-60代中心で年齢層高めだが、20歳前後のかわゆくて速い女性を最初はとても無理だったけど後半5.6本目で抜いた。

「めちゃくちゃ速くてカッコよかったです」

と言われてウホっとなった。

大田原まで1ヶ月かぁ、やぼーございますね。


写真は大和なでしこスタジアム





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西穂高岳-焼岳縦走 2日目 | トップ | 北斗の拳スタンプラリーと大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿