りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

小出道場練習会

2007-05-04 00:26:04 | 小出道場
今日は小出道場OBの方々と練習会に行ってきました。
荒川沿いで練習しました。(しまった!!写真撮るの忘れた!!)

1期生 新井さん
2期生 山口さん
3期生 星野さん
5期生 こうたさん(宴会より参加)
6期生 谷本さん(三重県より参加!!)、私
裏7期生 ななよさん、S名さん
8期生 岡崎さん、裏道場生の方

その他、日本ランナースの方やお知り会いの方、富士五湖に参加した方などバラエティに富んだマラソン大好きな16名の方が集まりました。とても楽しく練習できました。
遅刻してしまい本当にごめんなさい;;;

ベテランランナー新井さんが先導し、荒川沿いでまずは準備体操です。
その後1列にゆっくりjogをしました。しばらくjogした後、列の一番後ろの人が流しで列の銭湯に立つというユニークなものでした。ついつい「えへへ」とにやけ顔で流しをしていたら、山口さんに「まぢめに走れ~」とつっこまれました。

そして、総力によって時間差でスタートする3kT.Tをしました。
最初に女性3人がスタート
3分後にフルマラソンで3時間15分の走力のある東京国際女子メンバー女性3人がスタート、1分後私&男性の方スタート。あとはなぜか、なしくずしにエリートランナー男性組スタート。

稲城駅伝もそうだったのだけど、何か芝生というか土手というかアレルギーがあるらしい。
走ってあっという間に喉に異変。走り終わると咳が止まらない。
それでも私的には攻めてみました。
3k 11:21
でも私より1分先にスタートしたななよちゃんなどをはじめとする東京国際メンバーには全然及ばず。
やっぱり強いなあ。追いつけなかった。
3kで11:30を切ったので結構満足してみたりもする。
それでも新井さん、山口さんには楽々抜かれてしまった。彼たちに少しでも対抗するにはやっぱり10分台で走らなきゃだめだなあ。

その後は温泉→小出道場名物大宴会です。楽しい時をすごしました。
その後2次会はカラオケに行かれたようです。新井さんのジルバをみてみたかった・・・。
2次会行った方、カラオケレポートよろしくお願いします。

皆様ほんとうにありがとうございました。
気軽に参加できるので参加したい方は声をかけてください。
山口さん、星野さん仙台国際ハーフ一緒にがんばりましょう!!(^^)9
谷本さん 次は北海道マラソンでお会いしましょう(^^)9
次回の練習会楽しみにしています。
おつかれさまでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の織田 | トップ | TELLチャリティラン&ウォーク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水曜居残り組み)
2007-05-08 08:23:57
練習会、お疲れ様でした。
昨日は、赤羽練習会でりーこさんが配っていた、国立競技場トレーニングセンターの激走メニューに参加しました。
りーこさん、コー太さん、かずよしさくも参加で、楽しく追いこめました。
今度は仙台デスね。
楽しみにしています。
返信する
Unknown (りえどん)
2007-05-09 13:08:26
>水曜居残り組みさん
いつもお世話になっています。
激走メニューお疲れさまでした。
でも実はNRの方が練習厳しそう??
仙台でお会いしましょう。私も食べすぎすらしなければいい走りができそうです。暑くないといいですね。
返信する

コメントを投稿