りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

今日の織田

2012-06-28 11:49:08 | 今日の織田
今日は5kmタイムトライアルである。
ぐだぐだである。

だるくてだるくて行くのやめようと思ったが、なんとなくぐだぐだで行く

ぐだぐだでトラック到着

誰か公園走らない?→誰もいない。あそうだ。友達いない?(気分も下げ下げ)

石川プロに公園走らない?と誘う

俺、もう全力で走ってきたからキロ4でいくよ

え~じゃあ1人で公園走るのさみしいし、プロについてくぅ~

石川プロ、最初から全力。しかもトイレいっちゃうし。
そもそも信用した私が間違っていた

え~もうやだあ~(ぐだぐだ)1人旅

やめたい・・・つらい・・・やめたい・・・つらい

で5km。だめだあ(ぐだぐだ)
4:00-4:01-4:01-4:04-4:03 20:10

そのあとせーさくさんじゃない、何て読むんだっけ・・?
久々に南蛮にきたにんにく主将とジョグ
ボッカのヨレヨレTシャツを着ていたので「80代のランニングじいさんみたいだと言われる」
そんな着てないんだけどな・・・確かにヨレヨレだ。

アフターはタイラちゃんのコアまっするレッスンがあった・・・
なんと5kmT.Tよりハードだった。

つかれた。今日は臨時休業にします
スンマセン。こんな日記で・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県道70号 | トップ | 雨の鍋割山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿