りえどん日記

りえどん 52歳 SEに戻りましたー。南蛮連合というランニングチームにいます

伊豆大島ロゲイニング 2020

2020-10-31 23:42:00 | ロゲイニング

伊豆大島ロゲイニングに行ってきました。

7 / 13チーム  24cp 727 




絶景満喫




最初は不安な私のナビもゆーたさんと協力し徐々に安定、ゆういちさんにカメラとバスの時刻をチェックしていただいた。

伊豆大島ロゲイニングには何度も出てますが今回、初ナビゲーション、みんなで協力しながらゴールを目指すめちゃめちゃ楽しい今回のロゲでした。



みんなで時間内にゴール!

バスギリギリだったー


毎年、ここの宿に泊まってます。
みなもとというお宿です。
おかあさん1人で全部作ってます。




手作りピザ
豪華な夕食!(食べきれないヨ)


次の日は火山博物館へ行って

パホイホイ溶岩

アア溶岩

を覚えたヨ


大変な状況の中、開催していただいたスタッフの皆様、ゆういちさん、ゆうたさん本当にありがとうございました。楽しかったなー

伊豆大島で買った塩辛超美味しいヨ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅の刃 劇場版 | トップ | 餃子ラン お台場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿