リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

いよいよ

2018-06-21 23:24:16 | 2018年度夏公演『幽霊をきっかけに』

こんにちは、音響・役者として参加しています、2回生の北田です。

いよいよ明日から本番が始まります。

ほんとは今日からだったのですが、自然には勝てなかったです。もうしわけありません。

つまりは地震で1ステージ減ってしまいました。正直悔しくて仕方ないです。

でも、無くなってしまった1ステージぶんを残っている4ステージにチカラを注ぎ、より良いものにします。おそらくそれが最善手なのです。

明日からは今までの稽古・経験を全てぶつけて燃やし尽くします。泣いても笑っても残り4ステージ。最後には燃え尽きて笑いたいです。

これからの2日間4ステージ。全力で駆け、全力で燃やします。ご来場のほど、お待ちしております。

 

 

久しぶりに比較的真面目なことを書きました汗

 

以下公演情報

劇団立命芸術劇場2018年度夏公演

「幽霊をきっかけに」

作・演出:松岡悠河

【日時】

622日(金) 13:00 / 18:30

623日(土) 13:00 / 18:00

開場は開演の30分前です。

【場所】

立命館大学衣笠キャンパス

学生会館1F小ホール


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫なのか? | トップ | 彼が持っているのはダイキャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年度夏公演『幽霊をきっかけに』」カテゴリの最新記事