リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

彼が持っているのはダイキャ?それともトッキャ?

2018-06-21 23:45:29 | 2018年度夏公演『幽霊をきっかけに』

おはようございます、こんにちは、こんばんは、1回生の永尾遼成です。


タイトルのダイキャ、トッキャは照明の吊り込みで使うはしごの種類です。
ちなみにダイキャ<トッキャのサイズですよ
照明には他にも今まで聞いたことのないものがたくさんあります!
せっかくなので10個あげてみるので何個知ってるかクイズをしましょう!

①C6
②FQ
③DF
④ゼラ
⑤シュート
⑥バトン
⑦バンセン
⑧タンカン
⑨chase
⑩ヘルメット


さぁ、どうだったでしょうか
10問正解だった方は是非リツゲイへの入団を強くオススメします

6-9問正解だった方はリツゲイに入団し、次、満点をとれるようになりましょう

5問以下だった方は伸びしろですねぇ、リツゲイへ入団することを強くオススメします



いやはや、もう明日から公演本番ですね
本番ですよ、そう、本番です
今回は照明オペレーションとして4ステージ全て参加します。
緊張ですよ、そう、緊張です

最後にせっかくなので、前回と同じノートから少しだけ…

「常にやりきって、常に悔やんでいたい」

いやーこんな言葉を公にするのは恥ずかしいですね。これが読み手の顔が見えない怖さなのでしょうか。
でも、まぁ公に言って逃げられなくするのも手ですね。
とりあえず、今はやりきる時なので悔やむことは考えずやりきりたいと思います!
よろしくお願いします‼️



あと一個くらい、
○ですよ、そう、△です。
の件をしたかったのですが思いつかなかったです。良い語感なので使うことをオススメします。
お?


オススメですよ、そう、オススメです

以下、公演情報です。

 

劇団立命芸術劇場2018年度夏公演

「幽霊をきっかけに」

作・演出:松岡悠河

【日時】

6月22日(金) 13:00〜 / 18:30~

6月23日(土) 13:00~ / 18:00~

※開場は開演の30分前です。

【場所】

立命館大学衣笠キャンパス

学生会館1F小ホール


最新の画像もっと見る

コメントを投稿