リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

ぜんだーん会議

2010-07-06 23:41:13 | 稽古場日誌
どうも。役者&制作のLです。
とうとう僕のあだ名が決定しました。
「え●ん●?え●ん●?●割●●●」だそうです。








うわぁ●ばっか。
全然わからんすね。いやわからん方がいいっすね。
Wッキーみたいに公表はできんという事です。気になる方は立芸団員にこっっっっっそり聞くと、もしかしたら教えてくれるかもしれません。

今日は全団会議でした。今後の公演日程や部署などを決めていきましたよ。立芸はテスト期間だろうとレポート期間だろうと水面下でちゃんと動いてますよ皆さん(^_^)/~

つい先日、さっそく次回公演のチケットを希望してらっしゃる方が講義室で声をかけて下さってテンションあがりました。ありがとうございます。そして楽しみにしてて下さい。立芸が今年もドカンと一発なにかをやりますよ☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒と泪とゲス夫と公演 | トップ | 出さない手紙も時々届く。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-07-07 00:04:14
しまった。
本名載せるの忘れた。
返信する
Unknown (はまむら)
2010-07-07 06:32:29
日誌更新お疲れ様です。

しかしすごいあだ名になりましたねw

次回公演のチケットを求めてくれるお客様がもういるのは嬉しいですね。
秋公演もお客様に楽しんでいただけるような公演にしたいです。
返信する

コメントを投稿

稽古場日誌」カテゴリの最新記事