リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

夏はこれからだ!!

2018-06-12 18:28:56 | 2018年度夏公演『幽霊をきっかけに』

あるグループの曲。
YouTubeで調べたら出ますので一度聞いてみてくださいね。

今日は梅雨の中休みなのかというぐらい晴れていますね。
梅雨が明けたらこれが2か月ぐらい続くんですかね。そう考えると少し憂鬱になってしまいます。

 

梅雨はまだまだこれからですが、「梅雨明け=夏休み」な気がします。
みなさんは何かする予定はありますか?自分は今のところ、ある程度夏休みの予定が決まっているんですよね。それが、すべて楽しいものならいいのでが。3回生なのでインターンシップとかゼミの合宿にも行かないといけないんですよね。それはそれで楽しいのですが、現実を考えないといけない時がきてしまう・・・・・・。

 

そんな中でも楽しさを見つけることが大切なんですよ。大学生活すべてが楽しいとは限りません。大変な時なんて普通にあります。その中でいかに楽しさを見つけることが大学生活を楽しむコツなんですよ。

 

また、演劇を見るのも大学生活を楽しむコツですよ(強引)
お時間があれば、ぜひお越しください。お待ちしています。

 

 

以下公演情報です。

劇団立命芸術劇場2018年度夏公演

「幽霊をきっかけに」

作・演出:松岡悠河

【日時】

6月21日(木)      18:30~

6月22日(金) 13:00〜 / 18:30~

6月23日(土) 13:00~ / 18:00~

※開場は開演の30分前です。

【場所】

立命館大学衣笠キャンパス

学生会館1F小ホール

 

以上、副団長をしている者でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうする!?イケメンに囲ま... | トップ | 明日は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年度夏公演『幽霊をきっかけに』」カテゴリの最新記事