リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

夏休みはすぐそこです

2018-04-12 22:46:48 | 2018年度新歓公演
お疲れさまです。制作といしょこの吉本です。
大学生活も2年目突入中です。
(もしこれを読んでくれているなら)1回生のみなさん、夏休みはすぐそこですよ…あっという間に大学生活終わっちゃうのでやりたい事をして思う存分楽しんでください。みなさんのやりたい事の選択肢の1つにリツゲイがあれば嬉しいです。(関係ないですが夏休みと聞くと金魚をすくいたくなります)
偉そうなことを書いていますが、私はこれといって特に何もできないまま1回生が終わってしまいました。
でもまだ2回生だ!というわけで残り少ない10代を楽しみたいですね。

一昨日、ワークショップの後にご飯会があったのですが緊張してしまい…新入生の子とうまく話せなかったので反省です。人と自然に話せるようになりたい…
けど最近やっとリツゲイの2回生、3回生とは気楽に茶番できるようになってきました…!とても嬉しい。

最後に!先日身体測定を受けて来ました。身長が2センチ縮んでいましたが新歓公演に向けて張り切っていきましょうー!
1日お疲れさまでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢見る僕らは | トップ | 逆行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2018年度新歓公演」カテゴリの最新記事