リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

なんやかんやいってもハッピーターンはおいしい

2018-05-02 18:11:04 | 2018年度新歓公演

こんにちは。川崎です。差し入れのハッピーターンへ伸ばす手がとまりません。

ついに5月になってしまいましたねー

美咲ちゃんが夏休みはすぐそこですって言ってたけどまじですぐそこですわ。早い!

いろいろ反省点はあったけど、終わってみればやっぱり楽しかったです。笑

この何とも言えない達成感というか、開放感というか、それを味わうために今まで頑張ってきたんやなーって思います。

そこまでの道のりの方がずっと長いし、楽しいだけじゃないのに変ですよね。

まぁ演劇やってる人なんてみんな変態ですよ

あと、照明 は いいぞ(宣美 も いいぞ)

 

本当はこの公演が終わってほしくなくって稽古場日誌書きたくなかったんですが、しょうがないのでこれで終わりにします。

関わりあった全ての人に感謝です。ありがとうございました!!!

 

以下新歓企画の告知です↓

5月8日:説明会

リツゲイの活動内容についてお話いたします。4月6日・16日と内容は同じです。

5月9日:入団説明会

入団を考えている方への説明がメインとなります。これに参加していただくと、夏公演へスムーズに参加できます!

が!過去の説明会に参加できなかった…など入団を決めていない方でもお気軽にお越しくださいね。質問大歓迎です。

 

わからないこと、不安なこと、気になることはぜひ実際に団員に聞いてみてください!

Twitterにも情報公開すると思います。このブログのプロフィール横にあるアイコンからも飛べますのでぜひーー!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿