リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

仮仕込み。↑↑

2010-06-19 23:51:08 | 夏公演「すべて君に宛てた手紙」
皆さんこんばんは。
初めての方は初めまして。
2回生梶本です。

今回は、スタッフ。
部署は、舞台チーフで参加しております。


今日は、仮仕込みでした。仮仕込みと言うのは、一旦舞台を当日の流れに沿って立ててみて、不備などをチェックする作業です。

実際に、やってみると出るわ出るわ修正箇所。

手遅れにならない為にもやって良かったですね。

一回生は、初めてのホールでの作業でした。
舞台班も人数が増えて頼もしいかぎりです。
もうしっかりと役割をもって動いてくれています。



本番まで、あと二週間。
今、誰がどうとかじゃなくて、役者もスタッフもみんな頑張っています。

経験や、能力に差があっても、良いもの見せたいって気持ちには変わりありませんから。

だからこそ、舞台もこだわって、こだわり抜いて、残された期間で、より公演になるように創り上げていきます。


疲れるけど、忙しいけど、みんな、頑張っていこうね!!。


では、おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまむら)
2010-06-20 18:33:36
日誌更新お疲れ様です。

かじさんは徹夜続きと聞いてます。おからだには気をつけてください。

舞台をあまり手伝えてなくて本当に申し訳ないです・・・
返信する
Unknown (ゴットー)
2010-06-20 18:40:50
俺も覚悟はできてます。
死にたくないけど死ぬ気で舞台作ります。
夏公演終わったら天国が見れると思います。
返信する
Unknown (もりた)
2010-06-21 07:56:19
天板もまともに運べないへなちょこですいません……orz
しかし、ナグリ握るのが楽しいので仕込みが楽しみな今日この頃。
あと本番まで一週間と半分くらい、頑張りましょう!
返信する
コメント返してみる① (かじ?)
2010-06-21 23:08:53
〉はまむー
うん。そうね。
しっかり寝て体調整えるわ。
いやいや、制作もお疲れさま。
今、作業忙しいと思うけど頑張ってな。
返信する
コメント返してみる② (かじ?)
2010-06-22 22:21:02
〉ゴットー
うん。多分、楽園が広がってるんだとおもう。
覚悟は出来てるか、なら突き進むしかないね。

残り期間わずかだし、叩きも忙しくなるけど、頑張り過ぎないように、頑張ってこー!
返信する
コメント返してみる③ (かじ?)
2010-06-22 22:27:17
〉もりた
いやいや。
まぁ、そのうち慣れるわ。あんなの繰り返しやから、筋肉もついて来るしな。

そうか~
仕込み楽しみかぁ。
頼りにしとるで~。

あとは、体調管理して万全の状態で仕込みに入ろう!
返信する

コメントを投稿