リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

カエルですね梅雨ですね。

2010-06-18 23:59:58 | 夏公演「すべて君に宛てた手紙」
初めましてふなおかです。

姐さんらしいです。笑

産業社会学部の1回生です。

舞台のスタッフで参加してます!



今日は、明日が仮仕込みなので設置しやすいようにパネルを並べ替えたり、

借りてきたシンクをきれいに拭いたりしました。



その後は、キャストも含めた全員で、仮仕込み会議をしました。

舞台の形が見えてきて、テンションあがりました!!

皆々様、明日に備えて早くお眠りになられて下さい。笑




もう梅雨入りしたんですか??

カエルがよく鳴いていますね。

カエルかわいいですね。

カエルかわいいですね。笑

ふなおかは矢井田瞳の「雨と嘘」を聴きながら雨音を聴くと落ち着きます。

雨にイライラせず、カエルを愛でながら梅雨を楽しもうと思います。

短文ですが、明日に備えて寝ようと思います。

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴットー)
2010-06-19 00:34:40
お疲れさまです。
姐さんは両生類とか爬虫類とか好きな人ですかそうですか。
舞台班、がんばりましょう。
返信する
Unknown (はまむら)
2010-06-19 00:53:13
ふなおかさんwかえる好きを全面におしだしてるww


舞台の作業、ゴトー共々ホントにお疲れ様です。

明日の仮仕込み、頑張りましょう!!
返信する
自分は紫陽花派 (L)
2010-06-19 01:13:30
カエルよく鳴いてますね(汗)
カエル…可愛い…ですかね(汗)

ぶ、ぶ、ぶ、
舞台お疲れ様です(逃)
返信する
Unknown (きのせ)
2010-06-19 06:33:37
かえるの指輪見つかるといいね。
風流な日記に心が涼やかになったよ。おつかれさま
返信する

コメントを投稿