リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

開幕!

2017-11-02 16:14:53 | 2017年度卒団公演
こんにちは、今公演で衣装・小道具、舞台、役者として参加しております、一回生の松岡悠河です。

ついに開幕、2017年度卒団公演!
そして1ステージ目が終了しました。なんと満席! 有り難いことです。
思い返せば稽古が始まってから一月半。あっという間でした。まだ終わっていませんが。

今公演では役柄から笑顔でいることが多かったと思います。日ごろ私はあまり表情を変えないので、はじめの頃は頬がピクピク……。ですが最近は以前より長い時間笑顔でいられるようになりました。笑顔が上手くなって嬉しいです。

笑顔でいると幸せになるってよく聞きますよね。もしかしたら気づかない内に私も幸せになってるかも……?
笑顔でいると自分の気持ちも楽しくなるし他人からの印象も良くなる。特殊な場合を除けば笑顔でいて悪いことはありません。
誰かと一緒にいると、一人でいるときの13倍多く笑うそうですね。私も同回生、先輩方といるほうがよく笑っているように思えます。

2017年度卒団公演「ちゃんとした道」はまだ2日残っています。
まだ公演を観ていない方は、誰かと一緒に公演を観に来てちょっと笑顔になってみませんか?
以学館2号ホールでお待ちしております!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稚魚の僕と、先輩方 | トップ | 先輩方へのラブコール! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年度卒団公演」カテゴリの最新記事