リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

なんて寒い夜なんだろうか!

2010-11-17 23:52:51 | 卒業公演「燕のいる駅」
こんにちは。こんばんは。



今回役者と照明をやらせていただきます、1回生の三輪です。
卒業公演という大事な公演で舞台上に上がれることを光栄に思います。
卒団される先輩方からはいっぱい盗んでいきたいです。
そして、舞台上ではあなたのハートを盗んじゃおっかなー、なんてなー、なんて言ってたら怒られますよね
盗めるかどうかは置いといて、僕たちは最高の舞台にしますよ!
この前まで100回公演に追われていましたが、もう今は役者、スタッフ一同新たなスタートを切っております。

舞台図も見せてもらったんですが、やっぱりすごい!
実際に小ホールにできるのが待ち遠しいです。
舞台さんには頭が上がらないです。

そして、役者はですが

走りました!

役者は走った!

普段は駅までダッシュぐらいしかめったにしないものですから久々に20分も走ると身体に来るものがありますね。
どうやら僕の身体のピークは中学生だったらしいです。
しかし、この寒空の下で走ると寒さが逆に心地良いものです。
ただし、後の筋トレがいつもの3割増でキツいです。
さよなら、運動不足!
うぇるかむ、肺活量!

そして、キャラ設定。
今回ちょっと不思議な世界観のため議論がなかなか白熱します。
しかしみんな本気です。
そんな稽古場。


ちょいと長くなってしまいましたが本日はここまで。
風邪にはみなさん気をつけて。
では、おやすみなさい。
以上、三輪でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業公演始動! | トップ | 三千里=約11800km »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまむら)
2010-11-18 08:27:21
更新お疲れ。

みんな一気に卒公モードやね。
今回はスタッフとして気合い入れて頑張るで!
返信する

コメントを投稿

卒業公演「燕のいる駅」」カテゴリの最新記事