リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

卒業公演始動!

2010-11-17 01:22:46 | 卒業公演「燕のいる駅」
こんばんは!
今回、卒業公演で演出をします吉本です。

いやーもう卒業公演です。リツゲイに入ったのがついこのあいだのような気がするのに…時が経つのは早いです。
とまぁ、去年の卒団公演ぶり1年以上ぶりにリツゲイに帰ってきたわけですが、色々と変わっているところがあって(スタッフワークとか)驚きました!でも、驚いている間もなく公演は始まります。

今日の練習では読み合わせ通しをしました。キャスティングでは見られなかった役者の色々な面が見えてなかなか興味深かったです。演出するのが楽しみです。
僕にとって久しぶりの練習ということで恥ずかしながら若干緊張気味でしたが、やっぱり芝居は作る側の立場でやってみるのが一番だなと思いました!もちろん芝居を観るのも楽しいですよ!

そんなこんなで卒業公演始動です!スタッフ、役者含め一致団結でいきたいと思います!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わって始まる | トップ | なんて寒い夜なんだろうか! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごとー)
2010-11-17 09:36:01
更新お疲れ様です。

ついこの間まで100回公演だったので、休む暇もないという感じですね。

でもでも、スタッフワーク頑張っていきたいと思います。

先輩の演出、楽しみにしてますよ~
返信する

コメントを投稿

卒業公演「燕のいる駅」」カテゴリの最新記事