リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

こんちゃー

2009-06-04 13:15:52 | 夏公演「Evil Narratage」
こんにちはー
一回の露木です。別名ロキです。そっちのほうが聞き間違いが少ないのでロキでとおします。
昨日、初心者ながらさっそくキャストに挑戦しましたが、あえなく敗北b。まぁ、当然の采配でしょう。ただ、何が残念かというと、あの時体調崩してまして、今日に至っては熱が出ている始末。寝ろよ、って感じですが(苦笑)
まぁ、初めてなのもあってなかなか緊張してしまったのでしょう。
ふてくされることなく、精進したいと思ってます。みなさん、風には気を付けてくださいねb
それでは、失礼しましたー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初投稿します。 | トップ | 演出最初のあいさつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夏公演「Evil Narratage」」カテゴリの最新記事