青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります



上の写真は、教え子達とのバーベキュー大会の楽しい1コマ

またまた始まったよな、なんだよ今度は栃木県鹿沼市のいじめ自殺の判決は、
クラスでの、継続的な暴行のいじめ、女子生徒の前で
性器を露出させたり、誰だって恥ずかしいし、悔しくてたまらなかったと思う
こんな事、周囲になんか話せると思うかい?
また、教員等は、学校内で被害に遭っている事実を知りながら、
加害者生徒に対する指導も、いじめを止める事もせずただ傍観、多分怖くて阻止が出来無かっただけだろう
それも、毎日のようにいじめを受けたって話しじゃないか。
なにが安全配慮義務違反だって
過去にさかのぼって、いじめ自殺の問題に対しては、学校は問題があっても絶対に責任を認めない
あいかわらず、保身問題から逃げるだけ。
俺は、頭にきているんだ!ふざけるな
学校が近かったら、すぐに飛んで行って職員室の中で大勢の見ている前で、
力づくで、その問題教師の下半身を露出させ、同じようにどんなに恥ずかしいか、教えてやるぜ
鹿沼市には、この問題学校に対して、怒りを持つ人がいないのか
こんな、ふざけた教師は即刻クビにしろ
それに皆んな、他人事じゃないんだ
子供一人が、どんな思いで死んでいったのか、涙が出るぜ
最近、特にあまりにも無能な問題教師が多すぎるよ。
文部科学省も、いじめ問題に対しては、本質をよく理解していない。
俺の本音は、この加害者の悪ガキを同じ目に遭わせないと、
絶対に、反省なんかする訳が無い
それに、書類送検だけだっていいかげんにしろ
そのまま世の中に出したら、こういう悪ガキなんだから、なにをやらかすか、わからないよ
できれば、長期の少年院でも入れてお灸をすえた方がいい
今は、ただ俺は、悔しい。。。
近かったら直ぐに行って、ボコボコにしてやるんだけどな、
俺は、時々暴力的な発言をするけれども、基本的には平和主義なんだよ。
殴ったり、蹴ったりするのは、空手の練習だけでけっこう
しかし、相手を死まで追い詰めるいじめに関しては、絶対に許さない
« 悪ガキ共!い... 青少年育成連... »