青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります



上の写真は、自分の30代の時の千葉県警の逮捕術大会での模範演舞

また昨日の新聞に出ていた記事で、埼玉の私立中学3年生、少年が複数の生徒に恐喝行為を行っていた。
その為に同学年の少年が金銭を要求された後に、自殺した問題
それに貸した金に対して、利子を付けるなんて、こいつはヤミ金
しかしこういう悪ガキは、どこでもいるよ
大体、学校の教師は皆んなこの問題に対しては、知っているけれど
怖いから何も言えないだけで、じゃぁやられている子供は、誰が守ってやれるんだ
こんな悪ガキは、おしおきでもしなければだめだ
学校が、この問題に対して放任しているのだから、全て学校の責任だ
また、学校の周りには正義感のある強い大人がいないのか
いたら助けてやってくれ
俺だったら、捕まえて徹底的にしごいてやる
もし、本人が俺のブログを見て頭にきたら、いつでも来い待っているぞ
おまえは人を自殺に追い込んだちょうほうにんだ
ヤミ金で追い込んだ奴らと変わらない悪党だ
皆んな、こういう悪党が世の中に多すぎると思わないか
しかし、今回社団法人(日本空手協会 中原伸之会長)が、いじめ相談ホットラインを開設。全国850箇所の空手道場で対応
これは、武道会でも初めてであり、俺はいじめ問題の解決には、
何よりも大きな力になると思っている。
大いに期待している。
協会の仲さんがんばってください
お互いに、キャッチボールしながら悩んでいる子供達を、助けたいと思います。
« 我々と共に戦... 絶対に許さな... »