青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





昨日は川崎市川崎区の、かわしんふれあい広場で「第108・109回いさご通り街角ミュージック」のイベントで、友人であり大ファンであ
る愛海さんが出演すると云う事で、金澤会長を誘い歌を聴きに行き、さすがに愛海さんの振付と踊りと両立した歌に聴衆は大喝采。


金澤会長はここで歌うのはもったいない。愛海さんは大きな舞台で歌える人と絶賛。それに一番感心するのは子どもの育児に熱心な人。これからの活躍が楽しみです。会長も歌と踊りを見て、今度企画があったら愛海さんに出演してもらおうと言ってましたので、その時はよろしく。



それから幸区の地域パトロールを開始。とにかく今私が一番心配なのは、子どもが持っているスマホで交流サイトを通じて知り合った子どもに対するわいせつ行為・そして児童ポルノ・児童買春等の事件が続発し被害者が増える一方。私がここ4、5年前から特に警告した事が現実として表に出て来た。それでも国は動かないし又親の警戒心が殆どないのが心配だ。




私は地域パトロールを通じて学校や保護者に訴えるようにしている。特にパトロール中子どもに声をかけている男がいたら監視をし場合によっては、私の方から男に声をかけるようにしている。私は子どもを守る為には何でもやるつもりだ。



力なき正義は無能なり。力のある人は子ども達を守ってください。子どもが壊れたらこの国の未来はない。増々子どもを喰い物にする事件が多発している。こんな事は絶対許してはいけない。皆様方に切にお願いします。




川崎市不審者情報

[川崎臨港署管内 検挙情報]
[2013-05-15]
5月14日に川崎区内で発生した、女子児童に対するわいせつ事案の犯人の男を逮捕しました。
御協力ありがとうございました。

 

[川崎臨港署管内 ちかん事案の発生について]
[2013-05-14 16:00]
[川崎市川崎区桜本付近]
帰宅途中の女子児童が、バイクに乗った男から体を触られる事案が発生しました。
身の危険を感じたら防犯ブザーを鳴らす、なければ大声を出して助けを求めましょう。
[犯人像]
年齢30歳位、体格小太り、黒色ヘルメット、黒縁眼鏡、黒色ジャンパー、スクータータイプのバイクに乗った男

 

[中原署管内 不審者の出没について]
[2013-05-14 16:35]
[川崎市中原区新城付近]
帰宅途中の女子児童らが、男につきまとわれる事案が発生しました。
身の危険を感じたら防犯ブザーを鳴らす、なければ大声を出して助けを求めましょう。
[犯人像]
年齢60~70歳位、身長165~170センチ位、体格痩せ型、茶色ハット帽、ひげ、緑色上衣、茶色ズボン、茶色靴の男

 

[川崎署管内 不審者の出没について]
[2013-05-06 2013-05-06]
[川崎市川崎区本町付近]
公園で遊んでいた女子児童らが、男に携帯電話機でカラオケに関する画像を見せられ、「一緒に行こう。」等と声を掛けられる事案が発生しました。
知らない人には絶対についていかないようにしましょう。
[犯人像]
年齢25~30歳位、身長175センチ位、七分丈ジーンズの男





君が代

http://youtu.be/8iuYxdXFPbc




« 虐待をする親... 不幸に生まれ... »