青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





民主党をはじめ共産党・社民党・生活の党等の野党が自衛隊を危険にさらす法案で日本が戦争に紛れ込むとか憲法違反とか戦争法案・徴兵制の復活につながると安保法案の成立阻止等、廃案を目指して多くの若者や反対派に訴え洗脳した。騙された大衆は連日安倍政権打倒に走った。皆さん思い出して下さい。民主党政権時代の3年間で国家崩壊寸前にまでなった日本。あのまま民主党政権が続いていたら日本は完全に崩壊したであろう。その原因はマニフェストに書いて国民に約束した何一つ実行しなかった。今では考えられない民主党政権の約束、高速道路無料化とかガソリン税の廃止その他色々約束した事が何一つ実現が出来ない民主党に多くの国民はやはりこの国の舵取りは自民党しかないと選挙で自民党は大勝利。ボロボロになった日本を立て直した。今の日本の野党では絶体政権はとれない。100%無理。日本の平和は強固な日米同盟が最大の抑止力だと云う事を国民に知ってもらいたいと思います。最後に何故北朝鮮が100人近くの日本人を堂々と拉致が出来たのは法律で日本が攻撃出来ない国だと云う事を知っているからだ。世界の国で他国から拉致されても国を挙げて救出しないのは日本だけ。国民は何故救出しようと声を上げないのは何故ですか。


皆さんから寄せられたコメント紹介
おはようございます。安保法制可決されました。シェアさせて頂きます。いつもありがとうございます
今度、米国の政権交代がありますが、その大統領が、なぜ日本をアメリカ人が守らねばならないのか!自分たちで守ってくれ!と言われたらどうするつもりだったんでしょうね。 そうでなくても、有事になり、守ってくれたにしてもすぐには来てくれませんから、日本が持ちこたえれるか疑問です。 反対派は、隣国へ乗り込んでデモをやるべきです。殺されるかもしれませんけど。

今の米国との安全保障条約、アメリカにとってもそれなりの意義がある・・・単純に時期大統領の意向だけで、どうなるものでもないが、現行安保条約が将来普遍のものであるという考えには根拠が無い・・・そもそも、今の我が国の安全保障の体制がアメリカにおんぶに抱っこの上で成り立っているのは間違いない。よく考えなければならない。考える必要なしという国会議員がいるのなら、はっきりとその理由を示して欲しい。少なくとも、侵略国との飲み会だけではすまないだろう・・・
航空自衛隊は物凄い倍率、受かってもそこから適性検査で更に絞られ本当になれるのは人握りの人達なのですね。だから災害時もハラハラする場面も頑張れるのですね。今回の安保法制は内容は小さな一歩ですがこれが70年を経て変った事は大きな一歩です。hop Step JUMPとどんどんとまともな方に変わる事を願ってます。日本はずっと安全です…と平和ボケしている人達は気の毒に思います。自衛隊や米軍が大変な思いをして守ってきた事を報道されずに来ているのです。自分の国は自分で守れる様にじょじょに自律を目指して頑張って欲しいです。

 

日本人の目覚めが、遅々として感じる中での法案成立に、安堵しています。 国会前の群衆に日本国旗が見られないのも、三国人関与と日教組の戦後教育の証です! 国会では、野党を仕切り 法案阻止を企む支那・呆姦帰化人たち。 NHK 等マスゴミの誘導報道で、日本国民の意識までが 左巻きの錯覚がある。 反日ミンス・社民・共産に、法案の成否を預ける気はない! 支那・呆姦朝鮮帰化人の政権下では、支那共の侵略が始まる! 日本の危機感を知る者は、安保法制を否定しない! シェア頂きます。
大曲 一成 国防は、政府と国民の義務であり責任です。外から家を襲う輩がいれば、親は家族を命懸けで守るものです。安全保障体制は何ら矛盾はありません
犬でも、猫でも殴られたら、牙を剥きます、国防を忘れ平和!平和と叫んでいれば、何処からも攻められないと、思い込んでいるアホ国民を、守るのも大変だ、しかしこんな馬鹿でもいつかは思い知るだろう、
馬鹿な国民はもう忘れたんですかね⁉無能集団に政権を任すとどんな事が起こるか?知識人と言われる輩はロクでもないのが多い。 民主党政権は無理だと思いますある意味では、政権交代出来る力がある政党が有ればもっと自民も緊張感を持って政治をすると思いますが、当分無理何でしょうね!半世紀位は
>世界の国で他国から拉致されても国を挙げて救出しないのは日本だけ。国民は何故救出しようと声を上げないのは何故ですか。特にこの部分に共感する。わたしの意見も全く同じです。この投稿で我が意を得たという感じです。自国民を守ることが出来ないで、なんで平和憲法なのかと思います。左翼のいうことは全く現実無視の空論です。日本は安倍外交が推進するところの積極的平和主義、そして国連憲章で認められている集団的自衛権を行使できる国になる必要が有ります。当たり前のことをするだけで好戦的になるのとは真逆のことです。シェアします。





画像はtearface氏のブログから借用
http://blogs.yahoo.co.jp/hisao3aruga/39966618.html



画像はザ・リバティWebから借用
http://the-liberty.com/article.php?item_id=6307



画像はみんなが知るべき情報/今日の物語から借用
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/cf217ab2fcc6332bdbffcd7d1a61a155



画像はみんなが知るべき情報/今日の物語から借用
http://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/04e5e49c56d67a9f237ff15474f9e242




画像は-暴れん坊侍のブログ-様から借用
http://abarenbouzamurai.blog.fc2.com/blog-entry-194.html?sp


画像はトラネコ日記様から借用
http://ryotaroneko.ti-da.net/e7957511.html
スマホで記念撮影している法案反対女性議員達は日本人女性から総スカン


画像はなでしこりん様から借用
http://ameblo.jp/nadesikorin-fight/page-3.html



画像は理想国家日本の条件 自立国家日本様から借用
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/f866ad9dd549ce300df3ce27ecafba93




画像はガールズちゃんねる様から借用
http://girlschannel.net/topics/482250/


画像はTamenal様から借用
http://tamenal.com/20125



 



 


 

« アメリカ軍が... 性犯罪から日... »