青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります



一昨日、3ヶ所の盆踊りのパトロールをして一番気になるのは、小中高生の女の子の着物姿は別としてテレビ等の影響か、肌が見えるような派手派手な格好。それに寄りつくナンパ少年達。中には二十歳前後の男が声をかけ話をしているのを見て危険を感じる。親御さんも子供の帰宅時間を守らせるように厳しくしてください。何しろ夏休みは自由な時間があるだけに、メールの交換や暇な時間が多いのでついついLINEで掲示板に友達募集と書き込みするだけで数十人の男達が誘ってくる。多くの男の目的はSEXと援助交際。とにかくロクな男しかいない危険だ。この時に松島みどり前法務大臣が同意があっても強姦罪とする年齢を13歳未満から16歳未満にする事によって、小中学生と性行為をしたら親告なしで強姦罪に出来るように法改正する事によって、小中校生の性犯罪が消滅する。それが民主党の蓮舫議員がうちわの問題を出し法改正を潰した。その為に性犯罪は増える一方だ。その責任は民主党の蓮舫にある。私は国民の事を考えない民主党は要らない。

皆さんから寄せられたコメント紹介
横田 正弘館長、おはようございます。児童ポルノですか!自分には理解出来ません。子供は可愛いですが、それを性の対象にする性痴が理解出来ません。下着を盗んだり、盗撮したり、そう言う性痴すらも、理解に苦しみます。
「弱きを助け、強きをくじく」真直ぐで、情熱あふれた若い警察官が必要ですね。裁判を傍聴された被害者両親が、判決後、交わした会話の中で忘れられない言葉があります。
「何年かかっても夫婦で子供の足取りをたどりたい。それだけが、子供が生きていた証を取り戻すために親としてできることだから」
警察による事件・事故の捜査には終わりがありますが、被害に遭われた方々にとっての事件・事故には、終わりがありません。情熱あふれた若者(男女)は警察官の道を志してください。また、勧奨も宜しくお願いします。
夏は開放的な季節、若い女性の気持ちはわかります。でも昔のようにのんびりした時代ではなくなりました、犯罪に協力するような姿や立ち振舞は慎まないと自分が傷つくばかりですね。
それにしてもレンホーは日本の政界にはいらない人ですね。段々口裂け女のイメージが強くなってきます。

前松島法務大臣が、女児と同意があっても強姦罪とする年齢を13歳未満から16歳未満にすれば今まで小中生が援助交際をしたり掲示板で性被害にあったり強制的に売春相手でも強姦罪で長い刑務所暮らしだ。それを考えたら絶対に性犯罪はなくなるのに民主党の蓮舫のおかげでこの法案がキャンセルになった。この責任は民主党の蓮舫にある。

松島前法務大臣は女児と同意があっても強姦罪とする年齢を13歳未満から16歳未満にすれば今まで援助交際やLINEの掲示板にセックス目的で小中生を誘う馬鹿どもは居なくなるはずです。大体掲示板に書き込んでくる男どもはロクな奴がいない。私は連合会の一員として何故今の日本の男は国の為に戦う気概の無い日本人になったのか。恥を知れ。
蓮舫は見てるだけで、その立ち振る舞い、話し方、表情等、全てがムカつくんです。蓮舫の歩き方とかしゃべり方とかうざいね。国会では鬼の首をとったかのような蓮舫、自分の事はごまかしだらけの最低の女。最近のネットでは何様だと思っているんだろう、それに自分のやってる事を差し置いて恥を恥と思わない。民主党もこれで終わりだ
今の日本の男達は世界の男と比べたら最低の男達だと私はある新聞で、もし日本が他国から攻めてきたら国を守る為に戦いますかのアンケートに対し日本は、「はい」が15%で世界最低。いつからこんな民族になったのか。それに対し世界から日本はポルノ大国と言われても恥とも思わない男達。こんな男達がいるから犯罪社会になった。川崎はまだまだ正義感の強い男達がいて、よそから悪い奴が入らないように地回りをしている人達がいるから安心です

非皆さん、このYoutubeを見てください

西田昌司 2011.11.15 予算委01 狼狽 蓮舫 


 


« 急増する子供... 巨大な軍事力... »