青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります






 もう今年も終わり。民主党政権が出来てからこの国はガタガタ。金のバラまきもそうだが、沖縄の基地の問題も解決出来ないまま来年に持ち越し。日米関係も悪くなるしそれに交互の信頼関係までおかしくなった。
 特に外交安保の基本政策がない事が暴露された。それに地方分権も総選挙前に掛け声だけで結局何もしていない。それに総選挙を戦った政権公約もあいまい。こんな状態で今年も終わり。この先いったいどうなるのか。おそらく来年の地方選挙では民主党は惨敗するだろう。それに対して自民党はというと気になる。私も地方選挙では頑張ってもらいたい付き合っている議員さんが何人もいるが、基本的には私も保守系だから民主党の中にも保守系の考えを持っている議員さんが何人もいる。本当は連立もいいんですけどね。とにかくしっかりやってもらいたい。



それぞれの検索ワードでyahooやgoogleで検索すると、青少年育成連合会のブログが表示されます。 

一番左が検索ワード。それからサイトの数。それとサイトの数に対して少年育成連合会の順位が出てきます。その順位の説明は例えば、10,000,000の場合1とある場合には1千万ページある中で1番最初に紹介されます。大体、1番から10番までをトップページと言います。中には,2,3と書いてある場合には、1番から10番までの間に、1番2番3番と3つ入ってる事になります。


少年 教育 未来      13,000,000 
4,6

交換条件 体          12,200,000  4

幸せとは何か感謝      11,600,000  1

エロ先生              10,100,000 
5

少年と日本と希望       9,010,000  1

少年 心 未来         7,830,000  1

未来と夢希望           6,680,000  29

力と情報の協力団体     6,600,000 
1

日本青少年未来         6,280,000 
14

エロ先生と...画像      6,020,000  10

今まで本当にありがとうそして 4,880,000  6

少年 教育 未来 中学生  4,480,000  2,7

日本 歴史 青少年       3,700,000 
11,21

神様 交換条件          3,060,000  3,4

エロ 先生 中学生     2,920,000  1,2,4,6

ゲーム批判             2,380,000  8

守るのは親や社会       2,540,000  2

青少年 未来 希望     2,310,000  1,2

子供達の夢のある未来に 2,310,000  7

子供 運命 光           2,160,000  20

自殺以来               2,120,000  1

児童被害者支援         2,090,000  1

青少年 いじめ         1,520,000 
2,3,4

少年 未来 天国         1,420,000 
1,2,3,4,6

エロ痴漢高校生         1,250,000  1,3

小学生 事件 いじめ   1,410,000 
23,30

いじめによる自殺問題   1,080,000 
6

思いやり 感謝         1,150,000 
11,12

先生いじめエロ         1,120,000 
2,10

力と情報 青少年       1,200,000 
1

子供達の運命に光       1,050,000 
3

青少年 正義           1,080,000 
1

小学生 盗撮 教師     1,050,000 
3

dvd 中学生 裏       1,030,000 
2





 我々連合会は内田美保子さんを応援します。



このたびホームページをリニューアルしました。これまで通り、現場での皆さんとの意見交換を大切に、お一人お一人の思いをしっかりと受け止め、人の気持ちを大切にした活動していきたいと考えております。今回のリニューアルは内田みほこの活動をより多くの方に、できるだけわかりやすく知っていただければと思い行いました。ぜひご覧ください。
 活動自体はこれまで同様に全力を尽くしてまいります。皆さんと一緒に新しい活力ある神奈川、安心できる未来を目指していきたいと考えています。これまで通り、今後ともご支援のほどよろしくお願い申し上げます。このたびホームページをリニューアルしました。これまで通り、現場での皆さんとの意見交換を大切に、お一人お一人の思いをしっかりと受け止め、人の気持ちを大切にした活動していきたいと考えております。今回のリニューアルは内田みほこの活動をより多くの方に、できるだけわかりやすく知っていただければと思い行いました。ぜひご覧ください。
 活動自体はこれまで同様に全力を尽くしてまいります。皆さんと一緒に新しい活力ある神奈川、安心できる未来を目指していきたいと考えています。これまで通り、今後ともご支援のほどよろしくお願い申し上げます。



RIMG0034.jpg

今日は朝から秘書とともに
女性2人でポスター貼りに奔走していました。
 
交渉しながらなので、ハードです。
 
しかし、こういったことも何とか楽しくやるしかないのです。
だんだん職人芸のように、猛烈はやく貼れるようになりました


これが、公認証です!

RIMG0034.jpg



今日は本会議最終日で採決が行われました。
しかしながら、年末年始もご挨拶まわりや会合で
お休みは無い状態です・・・!
  
さて、今日の早朝は「公認證」授与式がありました。
 
自民党の公認候補者ということです。
現在、現職ということもあり、頂くことができましたが
一番最初の前回の選挙前は、この「公認」の認定を頂くだけでも
神ワザに近いと思っておりました。
いくつもの偶然が、偶然を呼んで玉突き状態で、最終的に
候補者になった感じです。考えてみれば5つ位の偶然が
重なったからといえます。
 
現在、私の青葉区は約30万人の人口ですが、
公認は自民党は2名で、いわゆる候補者が2人いる「複数区」。
 
他の横浜市内の区は自民党は1人のみ公認候補者です。
代々、県議は世襲が多かったのですが、時代の流れで
この頃は少しずつそれも変わってきました。
 
どちらがいいとは一概にいえませんが、私は全くもって世襲では
ありませんが、それはそれで「しがらみ」がなくていい場合
もあるとは思います。
しかし、経済的なやり繰りや、ゼロからの人脈づくりも何もかも、
結構大変なのが地盤・看板・鞄無しだった
私のような候補者です。
 
全て、精神力や体力、行動力など「強気」で
乗り切るしかありません。
 
「選挙」もそうです!
地域の方々の皆様のあたたかいご支援が
何よりの強みとなりますので、今後ともご指導
ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。
 
 
               神奈川県議会議員 内田みほこ

« 心の病で休職... 川崎市多摩区... »