不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています
青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります






今回は、皆さんと一緒に、これから先の日本がどうなるのか心配で仕方がない。特に民主党が政権を取ってから何か良い事がありましたか。特に左翼思想が得意とする平和平和と声高らかに、もうバカと言うしかない。そんなことで平和を勝ち取った国が過去にあったか。




その結果、中国は尖閣諸島我が国の領土と主張し、領海に侵犯。漁船を使って日本の巡視船に体当たりさせる行為。それに対し日本政府の虚弱体質と言われても仕方がない位の弱気な行動。
そればかりではない。今度はロシアだ。北方領土を実効支配どころか、軍事力を強化しロシアの領土とはっきり明言し日本に返還する事はもう有りえないだろう。




国内は国内でガタガタしているし、内部紛争は激しくなる一方。支持率はすでに末期状態。だから我々が最初から民主党では無理だと云う事を言った筈だ。何が無理かというと、民主党の体質がはっきりしている。
まず横路孝弘[社会党]、江田五月[社民連]、輿石東[日教組・社会党]、仙石由人[全共闘・社会党]、岡崎トミ子[労組・社会党』、高木義明[労組・民社党』、大畑章宏[労組・社会党]、細川律夫[社会党]、松本龍[解放同盟委員長・社会党]、千葉景子[社会党]、柳田捻元[民社党]、とにかくこの連中が民主党の中心にいる事自体この日本を危険にさらし続けるだろう。




特に皆さんに考えて頂きたいのが、今の日本の社会を見てください。毎日のように起きている殺人事件。中には信じられない位の極悪非道な犯罪行為や増々急増している子供に対しての性犯罪[強姦・買春・薬物・売春]等。



それに一番納得できないのはこの国はいつから権利や自由ばかりを主張し、義務や責任は置き去り、今や家庭教育の中で子供の言う事を聞くか、虐待をするかついには我が子を殺す事件が後を絶たない。校内暴力は全国で増える一方、それに対しいじめや自殺が一向に減らない。また子供の持っている携帯による性犯罪の急増。日本中にあふれる有害情報そればかりではない、今のテレビ番組を見て感じるのは、実にくだらない番組のオンパレード。こんな番組ばかり見ていたら日本人は堕落する一方だ。ただ驚くのは売春をする年代が小学生まで入って来た事だ。



こんな国が世界の中でおそらく日本だけだろう。戦後65年間も何事もなく過ごして来た国は日本以外何事もないのだろうか。このまま行ったら日本は滅びる。その前に国は思い切った対策を作らなければいけない。その対策とは高校を卒業した年齢の若者に、最低1年くらいは自衛隊に入隊させ集団生活の中で規律を覚えさせると共に、戦える人間としてこの国の為に命を懸ける位の日本人になってもらう事が、これからの日本にとって大事な事なんだとい
う事を自覚すべきではないかと思う。


群馬小6自殺で第1回口頭弁論 市側、全面的に争う姿勢



 学校でのいじめや担任教諭らの対応が自殺を引き起こしたとして、自殺した群馬県桐生市の小学6年、上村明子さん=当時(12)=の両親が市と県を相手取り3200万円の損害賠償を求めた訴訟の第1回口頭弁論が18日、前橋地裁(西口元裁判長)で開かれた。市や県はいじめと自殺の因果関係を認めず全面的に争う姿勢を見せた。

 口頭弁論で原告側は、上村さんが給食時にグループから外され、独りでの食事を余儀なくされる陰湿ないじめを受けていたと指摘。「明子さんからの改善の訴えにも担任教諭は『みんなに自分で言いなさい』と放置し、自殺へと駆り立てた」と主張した。

 これに対し、市側は「自殺は、さまざまな要素が入り交じった結果引き起こされる」としたうえで、「自殺がいじめの結果引き起こされたと即断できない」と反論した。
 



いじめ以外に自殺する原因があるのかどうか、説明をしてくれと校長さんに聞いても、どうしてもはっきり答えが出てこないとは。では生徒は何故、いじめ以外に自殺をする理由がありますかと、何回も話したがどうしても校長さんは、はっきりしない。



 しかし我々は簡単にあきらめるわけに行かないと食い下がる。やはり認めれば前にも話した通り、教育委員会やトップの教育長、それに学校の教職員に対し、改めて責任を問われる。それを何とか先延ばしにして、時間をかけると同時に、いつの間にか風化させようとしているように見える。

とにかく結論は、自殺の大きな原因は、いじめであるということを考えれば、因果関係が成立する。  


 



ったく教育委員会も学校もふざけているよね。まだ小学校6年生の女の子を自殺まで追い込んだのに、まるで校長は他人事。まったくふざけてるよね。大人だって自殺を考えても、なかなか実行なんか出来ないのに、本当にかわいそうだ。原因はいじめだというのに因果関係がはっきりしないなんて、結局は自分たちの保身しか考えない校長も教育委員会もはっきり認めて、責任をとりなさいよ。

 

私もまみちゃんの言う通り、学校がいじめと自殺の因果関係を認めれば、当然校長も教育委員会の関係者そして教育長も責任を問わされる。彼らが一番怖いのは、責任を認めれば当選、損害賠償を請求される。できればできるだけ責任を回避して逃げ切れれば、そのうち風化するだろうという考えを持っていると思いますけどね。


 


« 日米同盟を弱... 警察庁の犯罪... »