青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





今日は、みのもんたのセクハラ騒動に多くのファンは驚いたと思う。この騒動に2chはパンク状態。私も2chを見たが、みのさんがいくらセクハラを否定しても残念ながら、アナウンサーのお尻を触った事は動画が証明している。



それに過去にみのさんは思い出しましたか、自分のセクハラ行為の事実が過去にあった事を、私はセクハラ行為をする人は病気なんだと云う事をある有名な精神病理学の先生からセクハラとか痴漢をやる人は、皆病気なんだよと聞いた事がある。まさか、みのさんが病気とは、それだったら早く番組を降板した方がいい。これ以上ファンをがっかりさせてはいけない。人間、潮時が大事だ。私もこんな事を書いた以上、過去のみのさんのセクハラ疑惑の話を出させてもらいます。



2006年 元TBSアナウンサーの山田愛里さん みのもんたからの執拗なセクハラ被害に耐えかね朝ズバッ!を降板。

2007年 TBSアナウンサー水野真由美さん、
入社6か月で朝ズバッ!担当に。 6か月やったあと1年以上仕事休業。

2012年 TBSアナウンサー高畑百合子さんのお尻を触ろうとしたみのもんたが、高畑アナから「セクハラ!」と朝ズバッ!生放送中に叱責される。



今回のみのさんの女子アナがみのさんの手がお尻にいったので女子アナはその手を振り払ったのを、画像で見ればみのさんの言い訳は通じない。間違いなくセクハラだ。それに対して番組の担当者は今後このようなことが無いように番組担当者に口頭で注意したと書いてあったが、注意すべきは当事者のみのさんではないのか。その辺のけじめは、みのさんに注意すべきだった。

 


« 川崎市長選福... 第二次世界大... »