青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります













公園で遊んでいる子や帰宅途中の子に声をかけ、ひと気のない場所に連れ込みわいせつ行為をする性犯罪が全国各地で起きている。



その手口はお菓子をあげるなど子どもがほしいもので誘惑したり、迷子の犬を一緒に探して子どもの気を引くような声かけをして、公園の物陰や公衆トイレや車の中や集合住宅や駐車場など別の場所に連れていく。



そして声を出したら殺すと言って脅したり刃物で脅したり写真を撮影して脅したりして逃げられないようにして犯行に及んでいる。幼い子どもは警戒心が薄く力で抵抗することが出来ないからだ。性犯罪から子供を守るために家族で次のことを決めて、家庭と地域で防犯に努めてください。




子供と約束してください
1.知らない人には絶対についていかない
2.知っている人でも変だ・怖いと感じたらすぐ逃げる
3.友達といつも一緒に行動する。トイレも一緒に行く
4.水着で隠れる場所は絶対に見せない・触らせない
保護者さん
1.極端にかわいらしい服装、露出の多い服装はさせない
2.防犯メールや保護者同士の交流で地域の最新情報を把握する
3.何でも報告しあえるよう、日ごろから親子のコミュニケーションをしっかりとる




フェイスブックのコメントの抜粋を紹介

千葉 政博氏
犯罪者やスパイには住みやすい国になってしまってますね。一刻も早い法改正をして、我が国を貶めようとする奴等を締め出し、子供が子供らしく有れる希望ある国になって欲しいですね。
市村 克明氏
犯罪者は武道の達人ではありません〜ですが刃物や拳銃を持っている場合もあります‼法律がどうであれ、犯罪者からの魔の手は払わらなければなりません。私は、常に自然に手足が出ます。裏ずけの力は持たなければ、正義は行使出来ません。残念ですが…本当に残念ですが、「悪いことはやめなさい」と説得やお願いをしても難しいですからね
岡戸 志朗氏
全く、取り押さえるのに技を使えば暴力では、こっちの身が持たない。これは理不尽だ逃がせば良いのか⁉。ふざけんなよ
松尾 芳照氏
犯罪者が、抵抗感を目の奥に留めているなら、説き伏せるもやむ無しと考えます。実際上 佐賀県警察官が、大した抵抗もないのに抑え込み、死亡した例もあります。現場を目撃してないので、断定は出来ませんが、反撃の気配は あるはずです。蹴って身動きできない状況を 咎められれば、正義は我にありで 傷害容疑が掛けられようと、悪の立場に人道はないと考えます!ご活躍を応援します!
北川忠彦氏
横田 さん、何時もパトロールご苦労様です、本間に気お付けて下さいね。北川忠彦 拝。
山内 純一郎氏
警察が数秒で来てくれれば警察に任せることが出来るが、5分~10分はかかる。女性・子供を一刻も早く救い、犯人を取り押さえねばならない。凶器を持って向かってくれば足で蹴りをいれるくらいしないとおのれの身が危うい。人を守るということはそういうことである。
伊藤哲典氏
警備会社の限界?ロボコップの「オムニ社」みたいな「民間委託警察」にできればいいですね。犯人は「心神喪失状態であるので「催眠ガス」とかが使えるといいですね。横田国士は頭がいい「国士のリーダーにふさわしい感服いたします」。国士の皆さん頑張ってください 市民の安全は先生方の活躍にかかっております!!
野伏 翔氏
素晴らしいご活動に敬意を表します。蹴りはキックボクシング風のローキックですか?それとも低い前蹴りでしょうか? 常に戦場に身を置く覚悟の日々のトレーニング、私も頑張って続けなければと思いました。
松井 利之氏
日本の警察(刑法?)は理不尽ですよね。これじゃ、助けに入ることに躊躇してしまいますよね。本末転倒です。警官が銃を撃ったら、その「撃った」ということ自体だけが一人歩きして問題になる。おかしいです!扱いされるということを聞いたことがありますが、それはおかしいです。目の前で襲われている人を見殺しにせよということですか?と問いたいです。
藤原 倫氏
犯罪者には本当に優しい国です。支那朝鮮人が悪いことをしても強制送還無し…誰でも参加悪いことしても軽い刑罰。これじゃール犯罪は無くならない。
大曲 一成氏
横田正弘館長の蹴りは、当然、正当防衛の蹴りであるし、「正義」と「救済」の突きです。それを暴力行為などと言っている方が良識を疑われることは当然です。ましてや女の子を襲う者には、蹴りを食らって、どうなったとしても、ボクシングの試合でKOされるのと同じことです。暴力行為などと言う背景には、ある左翼団体のきなくささの影響を感じますね。日本は性犯罪の法律もかなり甘いですね。館長!何かあるときは宜しくお願いします!
坂東 徹氏
凄い蹴りをお持ちですね(^o^)私は合気道を習ってますが確かに凶器(ナイフ、棒など)を捌く事はなかなか難しいですね。最近、凄く人間関係も冷めて助けを求めても対応してくれるかどうか…。
溝口 鷹男氏
警察官は所詮、事件が起きた時にしか動かない公務員なので正義感は我々、ボランティア人よりも劣るでしょう。私の知っている刑事に何で警官になったと2人に聞いたら2人共オヤジが警官だからと、、、お前らは非番の時にマナーの悪い奴を注意しているかと聞くとしていないとの返事、、、これが現実的である、、、正義感の希薄である。金が貰えなければ警察官でも犯罪者に変わる人間は多々いると思います。もっと子供たちの安全確立に尽力して頂きたいものです。悪い奴は鉄拳をもって行使できるボランティア法があればいいのですがね。
大塚 健三郎氏
犯罪者に異様に甘い法律ですね。捕まえて逮捕されるとは何事!捕まえる時は少々殴ったり蹴ったりはつきものでしょう。
松山 忍氏
『悪即斬』でいいと思います。子供や女性を襲う悪党の命など虫けら以下、死んで当然の輩です。そんな輩が死んでも、どうせ『クズ同士のトラブル』として処理されるだけです。まさに『死人に口なし』ですよ^o^『どんな悪人の命も地球よりも重いぃ〜♬』などと腑抜けた事をほざく間抜けもいるようですが手加減は要りません。


 

« 学校と生徒を... 国民が安心し... »