青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





毎月一回行われる野川中溝地自治会の防犯パトロール。皆さん気合が入ってます。私達も同じ自治会なので参加しております。二日前に最後のパトロールをして終わってからお母さん方が作ってくれた美味しいご馳走を沢山作っていただき皆で食べながら雑談。それに同じ町内にいながら中々話をする機会がなかったので改めてお互いに知り合って自由に話が出来、感謝感激です。思い出せば昔は隣近所の交流があり何かあれば助け合う社会を思い出します。



































 

« 現在梅毒感染... 小学校低学年... »