青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





最近、生徒に対してのわいせつ行為・暴行、中には覚せい剤・ドラッグの使用など何でもありの事件に対し、文部科学省は教師に対し小中学生の道徳教育や、児童生徒の命を大切にする心や他人を思いやる心、善悪の判断の規範意識など道徳性を身に付ける指導の徹底と、教える教師が逆にわいせつ事件を起こす教師が増加するのに対し、全国の教育委員会は公立学校教職員の状況調査などをどのようにしているのか。又、生徒に対してのわいせつ行為で処分を受けた教師が過去最多など、わいせつ行為の被害者は自校の生徒・児童が多数いる事に対し、わいせつ教師が懲戒免職になるのは三分の一位、これが一般の会社だったら全員懲戒解雇だが教師は一般社会と違って実に刑事罰が甘いどころかマスコミにも写真や実名が出ない。こんな事だから一向に教師によるわいせつ事件が後を絶たない。どんな理由があっても一般の会社と同じように全員懲戒免職をすべきだ。最後に年々増えている教員のわいせつ事件に対し教育委員会は生徒に対する道徳教育よりも教師に対しての道徳教育を徹底し、教師の自覚と責任感を高める事に専念すべきだ。

皆さんから寄せられたコメント紹介
学校の教師が自分の教え子にわいせつ行為をする事がよく出来るなと、一般常識では考えられない。大体、自分の子供を学校に行かせてその学校の教師から自分の子供が教師と肉体関係。普通の親だったら逆上して当たり前の話。私だったら分かった時点で教師をボコボコにして裸にして市中引き回しにするか学校の校庭に放り出すかしなければ気持ちが収まらない。皆さん当たり前だと思いませんか。警察が介入したら皆で被害者の親を応援しようじゃありませんか
とにかく国民の声は何よりも強い。今の学校の教師(男)はいかれてる奴が多すぎる
敬愛する國士 横田 正弘先生
御意。本日も貴重なご連絡を誠に有難うございました
引き続き、反日反動勢力から大切な子ども達を護る為、気合い入れて頑張ります。ご指導のほど宜しくお願いします!押忍
横田 正弘先生 こんばんは。
今日午後、地元防犯協会の街頭活動に参加、安心安全なまちづくりにつき訴えて参りました。引き続き、自分の立ち位置でしっかり活動して参ります。
学校の男の教師はスケベな奴が多すぎる。とにかく男の教師は学校の教師の全体の三分の一でいい。欲を言えば男の教師は要らない。熱血教師ほどエロイ奴が多い。子供達よエロイ教師がいたらスマホで公表しよう。 
教師になる迄に、民間企業での実務経験を10年程課す等、社会のルールを教師がまず学ぶ事が必要でしょうね。言動に責任が問われる社会を知らず、解雇されない公務員では、益々国益を損ないます。学卒即先生では、人格形成が歪むしかありませんものね。
横田さん、こんばんは。全くもって同感です。未来の宝である子供に対しての性犯罪は、通常の盗みや無銭飲食に比べてもはるかに罪が重いのは当然です。極刑までいかないとしても、実名公表や長期にわたる重労働を課せた重刑は当然です。同時に儒教教育と宗教教育は徹底していかなければ、釈放後も罪をもっと繰り返すでしょう。
学校でわいせつ事件を起こし新聞に出ても学校の名前や犯罪を起こした教師の実名が出ないから教師によるわいせつ事件が増える一方だ。今、多くの子供達はスマホを持っているのでわいせつ行為をして捕まった教師の実名を2チャンネルで公表しましょう。事件を知っている子供達、悪い教師がいたらどんどん公表してください。 

横田さま お疲れさまです。
日本は、すでに犯罪多い国 日本人だけでなく外人が、日本に入り子供たちを、誘拐するプロ団体もいます。もう、安心な 国、日本ではありません。
まっとうな人間がいる中、狂った人間が増えました。特に男性の、性欲は幼い子供たちをターゲットにするように、なりました。人間とはみておりません
正常でない、男性から すれば日本の、子供を誘拐するのも性の 対象に、するのもいとも、簡単です。子供たちを救育できない力と 頭脳を使わない若い世代の親が多くなった事が、原因です。無意識に、日本は、平和、安心と 意識の中にあります。とんでもないです。戦争こそありませんがそれに等しい人権をも、守れない日本になってしまったと、いうことです。そして、世界に発展しますインターネット便利が、犯罪を呼びます。もう、止める事などできません
この世の、人間の存在を、調整しない限りは困難です。そして、日本の、政治家を一掃しない、限り日本は、子供たちを若者を、女性を守れません。恐れ入りますわたくし個人の感、でございます。

 


 

 

 

 


« 学校のいじめ... 野党議員で自... »