青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





Facebookのコメントの一部紹介  

おはようございます。😃シェアしかできませんが、横田様の御尽力にいつも感謝です。

キモいキチガイだ。表からの施錠は21時だ。叩き直してやるから、いつでも来い。
おはようございます。日々のご活躍応援しています。精神異常者では?腐ってますね。
終身刑ですな。
おはようございます。よくこんな人間が教師になれたものですね。一生、刑務所に入って罪を償うべきです、被害者も一生、忘れる事はできないでしょうから。
氷山の一角です。こういう人間は、全国にごまんといます。人間の根本的教育革命を施し、心根を根元から転換させる修練が必要です。国が真剣に、教育者の根本教育に着手してほしいですね。切に願います。
呆れてモノが言えぬ!。
大曲さんの言われる通りだと思いますよ!教育者の知的レベルだけではなく、人格レベルも試験に登用すべきかとそして面接の時の態度とバックグランドもチェックすべきかと思いますよ!
次々と、出てきますね… 世の乱れの象徴ですね👹👹👹。
教育の改革あるのみですね。諸悪の根源は日教組・全教にあり!ですね。
何故⁉って、考えてみると我々にも原因の1つがあるかもしれません。先生たちのこれまでの努力を認識して格をあげて観る事もしていかなければ、こういう人がふえると思います。
慕う人が多いとこんなことが出来なくなるのではないでしようか。社会全体の心の繋がりの希薄さがもたらしているのではないかと感じます~。
離れていても繋がりを感じるような教育、勉強もまた必要じゃないでしようか。
おはようございます。国外追放してほしいです。
酷いですね!もっと、教師になるにも、難しくしてもいいかもしれませんね。
こいつらの精神構造どうなってるのかも ?。
海外のように性犯罪者に住む地域には周知させてGPS で警察が監視するシステムが良いと思います。
横田さん、おはようございます。馬鹿な男が教師とは情けない。チップでも埋め込んで監視しなければいけませんね。
子供の心理に良くないのにな。
子供の生き方を誤ります!本当くさってる!。
最低なヤツ💢😠💢
こんなのはまた同じ犯罪を繰り返す可能性大です😰💦
チップでも埋め込んで常に居場所を特定出来るようにするべきです❗
言葉が悪くって、すみません😣💦⤵
弱いものに向けた卑劣な行為が一番許せません😡。
監視カメラ 導入ですね❗。
教員免許取り消しですね。それにしても最近は同様の事件が多いと思います。これも犯罪に対して刑罰が軽いから起こると思いますね。
後先見えぬ年齢ではあるまい💢
社会的制裁を受け生涯 路頭に迷え!被害を受けた子供の心的負担も心配..。
こういった変質者は、刑罰のみならず外国の様に出所後、情報開示をして所在を監視してまた、地域でも監視する必要があると考えます。
ロリコン犯罪者死すべし!!(怒)。
こないな人間は娑婆に戻すなら去勢してからでないと、強姦の被害者が出かねんわな。こんなやつには人権なんぞ無い!。
変態は去勢して、2度と外に出られない様にして下さい❗💢💢💢変態に人権なし❗💢💢💢。
公職の場から追放しないと、父兄は安心して子供を預けられない❗️
世間の不安要素を払拭して、子供の心に傷を付けてはならない❗️
当然の事ですが、教育現場に緩みを感じる。

アメリカみたいに発信器をつけさせましょう。

信じられません!。
おはようございます。酷い教師もいるもんですね。教育の低下は、ここらあたりにありそうです。
世も末です。末法の時ですので、信じられないことが次から次へと起こってきます。それだけに四方八方に目を耳を心を向けていないとなりません。自存自衛です。
子供が好きだから小学校教師になるのでしょうが、「好き」の意味が違うのが恐ろしい!
しかし学校現場ではこんな変態教師が多数紛れ込んでいるのが現実なのでは?。
そうなんですね〜〜。好きだから職業に選ぶ……。
困ります。法を犯す趣味を持つ方は不幸です。盗癖にしても。
生まれ持ったものは理屈じゃないですから、法を侵すものなら自制以外にないです。治るなど生易しいものじゃありません。あの少年殺害Aもカウンセリング受けて治った、というのは信じられません。一時押さえ込みはしてもまたぞろ出てくると思います。
人間の何パーセントかは比率としてあるのが、異常者といわれます。リンゴが好きで好きでたまらないのに、それが犯罪になるとしたら、こんな不幸なことはありません。法を侵すものが好きでなくて、ほんとによかったと安堵するのが私です。
子供達は誰を頼りに教えをコウタラええのでしょうねぇ~‼
全く世も末ですわ‼嘆かわしいですネ‼。
でてくると、ネットビジネスでかせいでいる、変態懲役あがりが、いっぱいいます。そこでまた、脅かし、変態、安く私が、退治できます。お金もらうため、きっちり、つめれます。
こんな奴でも教師になれる。基準が甘すぎるのではと。
教師も ここまで落ちましたか もう駄目だな 校門だけじゃなく 教室にも警備員を もしくはカメラを 駄目だこりゃ。
幼少期の頃から勉強だけを押し付けられ一般の道徳教育が欠落したのでしょうか。
本当に教育の現場がおかしい😡 私らの子供の頃は先生は、いけない事をすれば叩かれても、尊敬の心を持って指導を受けていた。
それが同じことを今すれば”虐待と騒がれ、先生も大変な思いをされてるのも分かる。
だが、やはりもっともっと根本の、「人を教えるとはどういう事か?」という点が、甘くなっているのかな、と。
いつ頃からか、先生と生徒が同じ目線で、とか言い出された頃から、違和感を覚えてました。
早く教育理念をもっとしっかり立て直し、日本国に誇りを持てる人材作りの場が、学校であるよう軌道修正しても、良いかと思います。長文お許しください。
お疲れ様です^_^当然の事だと思います☆。
今知りました。酷いです!子供の時の傷は中々いえません。大きくなるにしたがって色んな事がわかってくると益々トラウマになるのではと心配します。ワイセツ犯罪の刑罰軽すぎます。

悪人に対しては見せしめが必要。生ぬるい処分では、善良な市民社会を防衛できない。即刻クビだ。強制わいせつ罪で起訴。有罪、実刑。生ぬるい処分では、見せしめにならない。他の教師が真似しないよう、徹底的に叩きのめせ!子どもたちを守るためだ。やむを得ない

最底な規範を教える人間が何をしているっていうんだろう❗
極罪を求めます(^_^)v。
生涯監視が必要 子供が心理的に傷を持ちます、とりあえず玉をきるべき更に 監視を。
終身刑では、税金が勿体無いので、死刑でもよいかもです。教師が狂師なら、尚更に。免職なんて甘い事したら、教育長も同罪。変態教師は昔からいましたが、最近度が過ぎますね。


空手道拳心会森道場 森明夫館長

住所:川崎市高津区子母口976



日本空手道拳友会、沖縄剛柔流空手道拳志会千葉県支部、上野派糸東流、神道天心流拳法の道場
代表:川隅敏最高師範
住所:274-0824千葉県船橋市前原東5-23-9




 連合会事務局だより




愛海 愛、火のように京都 演歌百撰


君が代


« 栃木雪崩絶対... 子供を襲って... »