青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります



藤島支部長や倉田さんをはじめ、勝浦漁港エリアクリーンの皆さん。

児童虐待の通報で相手方に調査に出かけて行っても、子供の親から帰れと言われて、すごすご引き返したのでは、虐待を受けている子供を助けることは出来ないだろう。

せっかく法改正で立ち入り調査が出来るのに、なぜ実行しなかったのか?
いちいちビビルんじゃないよ、そのせいで、多くの子供達が犠牲になっているんだ!この責任は誰がとるんだ。バカヤロウ!!

俺たちだったら親の制止があっても、乗り込んで子供を助けるぞ!!
だから、俺たちは真面目ぶって、奇麗事ばかり言ってる奴らが大嫌いなんだ。
根性も無いくせに、そういうことが、出来ない奴はその職に就くな

逆に我々の廻りで児童虐待があったら、真っ先に行って、助けるよ

理事長コメント
我々が保田港に行って、藤島支部長や倉田さんの熱い仲間達に大変お世話になり、熱き友情を知った。

それに、非常に正義感が強く、こういう纏まった人たちが地域にいるということは、重要だ

こういう人たちの存在が、街の安心・安全の一役を担っている

本当にファミリー的で、保田の海岸は皆さんのクリーン作戦でごみも無く、綺麗な海

皆さん是非、遊びに来てください


皆さんが協力しあって、砂浜を綺麗にしていますので、安心して海水浴や日光浴・砂遊びが楽しめますよ

K・T 質問
理事長、川崎市の多摩区の幼児虐待死の初公判が、横浜地裁であり、若年の被告には更正の可能性があると、検察側は求刑懲役10年だそうですが、軽くありませんか

Ans.
こいつ、住所不定・無職だろう。前回のブログ内容で判るとおり、ゴミ野郎で早くシャバに出ても、ろくなことしか、やらないから、20年ぐらいブタ箱に入れたほうがいい

この馬鹿の釈明が、自分自身も幼い頃に虐待を受けていた
ふざけたヤロウだ。すこしでも早く出たいがための、いい訳だ。

こんな奴、同情するタマじゃない。相手は三歳の幼児だろう。
今度の判決は5月14日、俺は絶対に行く
そして、判決の後、奴の姿を見たら怒鳴りつけてやる。

K・T 質問
そういえば、大阪で行方不明の女の子が親の虐待によって、亡くなっていたと新聞記事に書かれていましたが、それも父親が二度目の親でタチが悪いそうですよ。こんな奴は懲罰倉庫に入れましょう

Ans.
この件については、学校の対応に怒りを感じる
何故、教師らが子供の虐待の兆候に気づきながら、市教員や児童相談所に通告をしなかっただけではなく、一度も子供と接触は無かったのか

さらに、担任が子供のアザに気がついて、電話で家庭訪問を申し入れたが、忙しいと断られた。それで最終的に、家庭訪問が出来なかったのは、踏み込みが甘かった。

その結果、子供は虐待で亡くなってしまった。何か空しく感じませんか
皆さん・・・


« SMAP草な... 家出掲示板、... »