青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります



草なぎ剛が逮捕された赤坂署に集まる報道陣=23日午前、東京都港区の赤坂署(撮影・中鉢久美子)(写真:サンケイスポーツ)以上、引用しました。

K・T 質問
理事長、私TVを見てびっくりしました。まさか、SMAPの草なぎ剛が酒の勢いで、あんな馬鹿げたことをするでしょうか?私は、彼の行動がとても信じられません。

Ans.
自分だって信じられないよ。TVだけでも週6本もレギュラー番組持っているし、また、毎日のように地上デジタル放送の普及推進キャンペーンのメインキャラクターでも出ているし、隣の韓国でも、彼は結構人気もある。

それに、韓国語もぺらぺらで地球環境保全の日韓共同キャンペーンでも、人気者の草なぎ剛が、ここまで上り詰めるには大変な苦労と努力があったと思う。

それが、午前3時ごろの、いくら酒に酔ったとしても裸で大声をあげるバカ騒ぎをしたために、通報逮捕された結果を考えれば、まるで、自分自身が天国から地獄に突き落とされた位のショックだろう。

たとえ一回でも、生涯取り返しの無いことをしたことは、ファンの1人として非常に残念だ。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【カッちゃんレポート】

 日経ネットによると、東京都港区赤坂の公園内で裸になったとして、警視庁赤坂署は23日、人気アイドルグループ「SMAP」のメンバー、草なぎ剛容疑者(34)=東京都新宿区=を公然わいせつの現行犯で逮捕した。

「裸になって何が悪い」などと意味不明な言葉

近所の人のコメントを読むと
1) 酔っぱらった男がワーワーと叫ぶ声が聞こえた。声が大きく、15分間ほど続いた

2) 酒に酔って吠えているような感じだった

3) 甲高い叫び声が聞こえた


まあ、お酒に呑まれてしまって、脳が暴走した結果だから本人はどこまで覚えているのか、そこんとこが、興味深々

あとになって、恥ずかしくて、隠れるんじゃないかなぁ


いい人を演じきるのに、ストレス溜まってたんだな

おとなくしていれば、注意ですんだのになぁ・・・。

お酒が人間を凶器化すると、こういうことになるってことだよだから、お酒にまつわる事件が多い

そういう意味では・・・お酒は飲んでも呑まれるな・・・ということをしっかり認識して、お酒と楽しく付き合わなければ、あかんよ

私は、お酒が飲めないから、シラフでやるしかないから、あぁっ、別に悪いことじゃ、ないですよ



« 今の若い親の... 学校は子供に... »