青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります



私の事務所の目の前の高層住宅でボヤ騒ぎ。一瞬のうちに多くの消防車が駆けつけ、それと同時に沢山の野次馬が集まり、しかし大事に至らず30分ぐらいで消防車の多くは引き上げた。改めて、我々も火事を起こさないよう火の元の注意をしっかりとやらなければならないと皆と話し合い、今回の件を教訓とした。火事でも交通事故でも、何事もちょっとした油断からだ。皆で気をつけて行こう。 

続々と火事の現場に駆けつけてくる消防車と消防員。その消火にかかわる隊員の機敏な動作は、よく訓練されていると思った。 

石塚副事務局長の事務所に、高橋指導長はじめ理事長と事務局長が久しぶりに訪問。 

今回は高橋先生の特別のお計らいで、石塚家のご先祖様に石塚副事務局長の健康と繁栄をお祈りして戴きました。

さすが宗教研究家の先生、自宅に立派な御稲荷さんを祀られております。私達は、先生の所に行くとき、家に入る前には必ずお稲荷さんに、我々の活動によって世の中が少しでも良くなるように祈願。 

私達は現在、児童ポルノ問題が深刻化、その為に被害児童の急増、また最近新たに自分の子どもの裸や下着姿を撮って、小遣いを稼ぐ馬鹿親が出現。もうここまで来たらモラルもヘチマもない。これらの親が増えた原点は昔、高校生から始った援助交際や買春が段々と低年齢化し、今や小学生高学年まで入り込んでいる。
中には、小学生以下の子どもにまで発展し、つい最近、一歳の赤ちゃんまで小児性愛者にまで金で売るという前代未聞、とんでもない事件、皆さんどう思いますか。ここまで来ると、多くの母親達の性暴走が止まらなくなる。
とにかく、今年に入って一般の主婦らが金儲けの為に、幼い自分の娘の写真を撮らせたり、画像や動画を製造販売、もうここまで来たら政治家も何か対策をしなければという危機感をもってもいい筈だ。
それに対しての児童ポルノ対策規制強化に反対しているのが、驚くなかれ現政権の民主党だ。この件に関しては以前から、現規制強化を求める自民党の方がまともだ。いったいぜんたい、民主党は何を考えている。
 

私は今の大人の人の考えが良く分かりませんが、大体自分の娘の裸の写真を撮って、インターネットを利用し子どもに性的な興味を持つ小児性愛者に自分の娘を金で売ったりする母親の気が知れません。
それに児童ポルノに寛容な一部政治家がこの問題に触れようとしないばかりか、逆に児童ポルノをたいした事無いと奨励する政治家、私はこんな政治家はとっとと辞めてもらいたいです。
そうしないとますます多くの女の子達が、犠牲になってしまう。だから私は早く児童ポルノの法改正をするよう政治家の皆さんにお願いします。
とにかく私の本音は児童ポルノ禁止法の改正は、犠牲となる子どもを無くすという視点に立って、児童ポルノ禁止しているところに対して、その厳罰化や規制強化はしなければならないと思っています。


« 日本国民よ目... 今の子供を持... »