青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります



最近、毎日のように戦争法案反対・9条壊すなと大騒ぎしている日本人がいるが、では普通に生活していた人々が北朝鮮から忍び込んだ工作員に、袋詰めにされて連れ去られる事件が多くあっても日本は交戦権がないので取り締まる事が出来なかった。拉致された97年に家族会が結成され、被害者家族が娘や息子が北朝鮮に拉致されたと必死に訴えても、行政府も政界も社会も北朝鮮に対し拉致者を返せと言った事があるか。そればかりではない、3年前に警察庁外事課によると拉致疑いで捜査している人が868人を初公開。改めて驚いた。それにしても戦争法案反対で訴えている人達は被害者家族の娘や息子を返せと大きな声で訴えた事があるか。例えば世界の国は自分の国の人間が北朝鮮に拉致されたら、国民の多くは拉致被害者を軍事力を使っても取り返せと国を動かすのに、誰からも声が出ない。何故だ。

皆さんから寄せられたコメント紹介
こういう反対活動してる方々、ただただ安倍政権を倒したいだけななのでしょうね。洗脳された人間の一部。午後からも元気に参りましょう
横田会長こんばんは。歴史を振り返ると、国防の意識無き国になるとどうなるか?億を超える人々が残虐極まる粛清で殺害されています。マスコミはその事実を殆んど報道しません。あたかも、この状態がベストであるかの如く平安を演じ、かたや革命の時期を見計らい着々と暴力革命による政変大転換を狙っています。公安もそういったアジト探しに必死です
平和と安全は憲法ではなく米国との友好関係~保たれていることを正しく理解しましょう。
自国民の生命財産を自ら護れない9条はいりません。9条をとなえて国土や国民が略奪拉致されています。となえて解決できるなら解決していますが出来ていない現実を信奉者は説明出来てから安保に反対して下さい。
反対派の方はスイスが何故ナチスドイツの侵略を受けなかったのか勉強して下さい。永世中立を宣言したからではありません。永世中立を維持する為、NATOに渡り合える国防力が必要である哀しい現実を9条信奉者に私はいいたい。現状では日本国は反撃出来ないから安心して略奪拉致できるやりたい放題。皆で日本国を護れる国にする為頑張りましょう。
丸腰9条で日本が守れてきたのではありませんよ!
シェアさせていただきました。
一部のマスコミ論者は戦前或いはその当時の国際バランスが「弱肉強食社会」に於ける事変(覇権)にも拘らず、人権蹂躙なるや、侵略なるや、、と、時代背景を毛頭だにし無い論調。果ては九条を守ら無い思考、論旨そのものが悪であるという様な帰結を根源に持つTV論者が昨今、目立つ!!
同胞が誘拐されても憲法により取り返せない。奪われたら奪い返すと言う当たり前が出来ない法律なら要りませんよ。
まったく、安保法制の真意も分からずに侵略国家 中国の工作員やそれに与する親中国の左翼どもに扇動されて「安保法制反対」「戦争法案反対」「9条を守れ」と大騒ぎする馬鹿ども。その結果、侵略国家
中国の日本侵攻を手助けしているということに全く気付いていない。
そもそも奴らのデモは自分達の主義主張に基づくものではなく単なるフラストレーションの解消手段に過ぎず、夏場のイベント、フェス、酷暑の暑気払いです。幕末の「ええじゃないか!」の馬鹿踊りと一緒ですね。一種の集団ヒステリーです。2~3年後(もしかしたら来年かも^^;)には笑い話になってるだろうなぁ
安保法制を戦争法案と呼び、わけの分からん事を叫んでいる方達は、言っている事とやっている事の矛盾に何故気付か無いのでしょう?
平和の為に安保法制は必要なんです。現行憲法は占領下に作られた極めて不自然な憲法で、独立国の憲法としては全く相応しくありません。
これでは国民の生命、財産を他国から守る事が出来ません。
安倍内閣を打倒する為に、無実の罪を着せて糾弾する、まるで文革を彷彿とさせる所業です。奴らの正体を暴き、その企みを白日の下に晒せば、(踊らされている人たちは)如何に愚かな事をしているかが分かると思います。
集団的自衛権の前に、自国の防衛をしっかり出来るようになってほしいです。
戦前に日本人がロシアに捕虜にされてすごい虐待を受けていたが日本海軍がロシアに郁人掌を返したように親切にして日本兵を開放したことが有ります。日本も早く憲法九条の破棄と自衛隊の強化を切望してます。




« 子供との性行... 民主党が政権... »