青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





情報BOX:M・ジャクソンさんの訃報に悲しみの声 6月26日13時33分配信 ロイター

 6月25日、米ポップ歌手マイケル・ジャクソンさんの突然の死を惜しむ声が続々と寄せられている。写真は2005年5月撮影(2009年 ロイター/Phil Klein)(ロイター)

<M・ジャクソンさん死去>マドンナさん涙止まらず 6月26日11時48分配信 毎日新聞

 【ワシントン小松健一】マイケル・ジャクソンさん(50)の急死は、全米に衝撃と悲しみを広げた。

 米誌「ピープル」(電子版)によると、歌手で女優のマドンナさんは「泣きやむことができない。私はずっとマイケルを称賛していた。世界は偉大な人物を失ったが、彼の音楽は不滅」とのコメントを発表した。マイケルさんと親交のあった女優、エリザベス・テーラーさんも声明で「私はうちひしがれている」と語った。

 マイケルさんのヒットアルバム「スリラー」を手がけた音楽プロデューサー、クインシー・ジョーンズさんは米メディアに声明を発表し、「予期せぬニュースと悲劇に打ちのめされている。彼は至上のエンターテイナーであり、彼の伝説は永遠に世界で語り継がれるだろう」と述べた。




事務局長は マイケル・ジャクソンは よく知っていると思いますが いつごろから知っていますか?



もちろん、ジャクソン5時代からから知っていますよ
でも正直マイケルジャクソンには対して あまり興味は持ってなかったような気がします

私的には ローリングストーンズ・ピンクフロイド・U2・・・きりが無いので やめておきますが

それより テレビドラマ「チャーリーズ・エンジェル」を夢中で見ていた 主演のファラ・フォーセットさんが死去されたことが、私にはとても残念で 悲しいです。

6月25日(日本時間26日未明) ファラ・フォーセットさん死去

末期癌のため死去(享年62歳)

.あの愛をふたたび
.チャーリーズ・エンジェル(テレビドラマ)
.マイラ
.2300年未来への旅

6月22日に俳優ライアン・オニールさん(68)の求婚を受け結婚が決まっていた



へえ~ローリングストーンズ派なんですか?
私は てっきり ビートルズ派だと思っていましたが・・・

マイケルジャクソンで思い出すのは 子供を窓から落とそうとした人

昔の映像を見て更にビックリ。ジャクソン5のかわいらしかったマイケル 今の顔は 全く作られた別人の顔を持つ

でも 1980年代のマイケルはとてもすごかったですよ。合掌。



Thriller・Beat it・Bad・・・青春だったなあ。

不思議な魅力のある人だったが マイケルみたいな伝説的な人の死因には 謎が付きまとうものだ。

みんな勝手にあれこれ噂するからな。

彼のような世界的なアーティストはもうなかなか出てこないだろう・・・
どんなことがあっても、どんな報道をされても、彼にはいつでもファンがいて、世代を超えた人間を引き付ける何かがマイケルにはあったと思う。

後、自殺とも考えられる…本当に謎な人だ。



マイケル・ジャクソンの全盛期は全く知りませんが、テレビやネットで コメントを見ると凄かったんだなぁと つくづく思います。

ただ、ちょっと前まで 未成年の男の子に性的虐待疑惑や、整形疑惑、ネバーランド借金まみれ。など バッシング的な報道を行ってきたメディアが、手のひらを返したように、賞賛するのに疑問を感じるのは 私だけでしょうか?

今、たくさんの記事がアップされていますが、やはり記事を読むと謎に包まれ 変わっていた人でもあったけど、そこはそことして、マイケルジャクソンという希代のエンターテイナーの天才的音楽性と、その功績と影響を素直に評価して書いている記者と、後年のゴシップだけから人間性の否定的な結論で〆ている記事まで 多種多様ですね。

色んな意味で目立つスターだったけど、彼の音楽とダンスは純粋に芸術の域に達していると思っていますが、今は死因を、興味本位で根掘り葉掘りするよりも ただ、ただ追悼したいと思います。

好きな人もそうでない人も マイケルの歌を耳にしたこと あるでしょうし。



もうだいぶ前ですが、彼の東京公演を一度見ました。

誰より価値のある内容でイリュージョンを取り入れたコンサートの走りだったのではないでしょうか。

東京ディズニーランドでやってた3Dの映画『キャプテンEO』をどこかでもう一回見たいです。

「Thriller」や「Beat it」を聴くと、いまだに当時の思い出がよみがえってくる。

流行り物はあえて嫌いだとイキがってた割には、しっかりLPは持ってました。

久しぶりにスリラーのCDを引っ張り出して聴いてみたけど、全く古さを感じない キャッチーだけど深みのある凄いアルバムだったですね



相手は金持ちだし、とりあえず訴訟してみるか。弁護士に一億はらっても安いもんだし。と、目をかけてやった奴にまで裏切られ、顔はどんどんくずれ、クインシーと別れてから、出すCDはどうでもいいのばかり。

売れないのは宣伝が足りないからと、「会社は黒人を差別している」と真っ白な顔でグチった時は これがほんとにブラックジョークだと思った。

でもスリラーを出した84年はほんとに輝いていた。

なにをやっても悪い方向にしか向かわないマイケルを見てて ほんとにかわいそうだった。

ちっともうらやましくない金持ちがマイケルだった。



謎の多いところもマイケル・ジャクソンらしい!

父のやや若い頃の時代の人ですが 父の話では

やっぱりマイケル・ジャクソンこそがナンバーワンのエンターテイナーだったと

エリザベス テイラーもさぞ悲しんでいるだろうと

本当にスターだったんだなあと、感じるしだいです

まあ、彼らしいといえば彼らしい最期なんでしょう……



マイケルジャクソンの呼吸停止、前日に予期していた?マイケルジャクソンの呼吸停止、前日に予期していたことをご存じだろうか?

おったまげですね

薬で呼吸停止するのですからよっぽど、飲んでたのでは?

最近偉大な人ばかりが死去していますね。

マイケルジャクソンの死去でスリラーが爆発してみなに聴かれてますね。
マイケルジャクソン、死因は肌の手術の後遺症というのを耳にしました。

マイケルジャクソンは、スキャンダラスでしたね。ネバーランドや、若返り手術など?

追悼でスリラーを聞きましょう。



波乱な人で、突然だったから謎が謎よぶ しばらくこの話題が続きそう・・

エルヴィスはドーナッツの食べ過ぎ、レノンは射殺、マイケルは?

訳の分からない理由でキング達は死んでいく。みんな本当に死んだの?フジ早いな、早速追悼番組かぁ。よぅ商売上手! さすがだな。

1人の死にそれほど大騒ぎする必要はない。命の重ささえ違うのか。

プレスリー、ジョン・レノン、フレディ・マーキュリー・・・etcそしてマイケル・ジャクソン。スーパースターは早死にする運命なのだろうか・・・。



MJのパフォーマンスは色々と画期的だったな〜 ムーンウォークやクリエイティビティーに溢れる沢山のミュージックビデオ。

小学校の時にワックス塗った後のいつもよりもちょっとツルツルした教室の床で、マイケルジャクソンのムーンウォークだ〜とか言って一生懸命真似しようとしてた頃を今でも思い出す。

R.I.P. MJ...80年代に青春を過ごした皆にならこの胸にあいた穴の大きさがわかるはず。

マイケル・ジャクソンは80年代のトップだった。 頂点を極め、自身の夢であるネバーランドを建設し、最愛の少年たちとの時間はさぞかし幸福だったはず。

しかし、こんな頂点成功者でも死ぬときがくる。 だれでも死は平等なのだ。

俺ももドイツもコイツも死なないと思っているが すべて失うときが誰にでも来るのだよ。

よって、既得権者は権力や金や女(男)におぼれ、愚民たるわれらは既得権益者を紙のごとく思う

まあ簡単に言うと、人間の社会は相対的には有意味だが絶対的には無意味だったことを分かれってことだな。




マイケルの凄さを思い出すのはディスコで踊っていた時、スリラーがかかると俄然、盛り上がったんだよね。

フロアに人が溢れちゃうんだ。そんな中でも、なんとかしてみんなカッコよく踊ろうとしてね

何かを残したいのか、マイケルのフィギュアが売り切れ続出しているそうです。

ビリージーンの頃のマイケル、カッコよかったよね。わたしもフィギュア欲しいなぁ。



マイケルジャクソン、死因は体のいじくり過ぎ?マイケルジャクソン、死因は体のいじくり過ぎなのをご存じでしょうか?

芸能テレビ闇スキャンダルの真実いきなりの死去でとまどいを隠せないです。

スリラーは7億5千万枚をセールスして世界の記録としていまも破られていません。

あるアメリカ人は「アメリカの象徴」と死を悼んでいました。

白人になりたいカラーとしても彼なりに悩みと苦闘もあって もしかしたら心の病かも?

マイケルジャクソン、病気で呼吸停止中の動画が流出してることを聞きました。

この結末は........救いがなさすぎる。あれだけ一つの時代を作っちゃうと、穏やかな人生は送れないのか

晩年のゴタゴタが多過ぎた。

まあ、長生きするタイプには見えなかったけれど…。死という、ミュージシャンにとってある意味伝説となる



幸福実現党は 北からのミサイルの脅威について 訴えています
私も 以下のように 日本の危機を 訴えます!!
-----------------------------------------------------------------
 北朝鮮「すでに戦争状態」、「日米韓は軽挙妄動を控えよ」

 北朝鮮の平壌(ピョンヤン)で15日、国連の安全保障理事会が採択した同国への制裁決議に抗議する大規模な集会が開かれた。朝鮮中央通信によると、北朝鮮政府・人民武力部の朴在京副部長は集会で、「朝鮮戦争の停戦協議は失効した。わが国と米国は戦争状態にある」などと述べた。新華社が伝えた。
 朴副部長は、「わが方には、いかに小さな挑発行為に対しても先制攻撃で応ずる権利がある。米国の“急所”を攻撃する」、「主権を行使している朝鮮(北朝鮮)の船舶、あるいはその他の対象を勾留、臨検、封鎖などを行った場合、朝鮮軍は強力な軍事打撃を与える」と述べ、米国・日本・韓国に対して「軽挙妄動を控えよ」と警告した。(編集担当:如月隼人)
 サーチナ 6月16日10時26分
-----------------------------------------------------------------
 もう日本は戦争に巻き込まれているらしい,大変です!! 日本も北制裁を少しずつ強めてはいるますが、まだ「パチンコの三角換金の違法化」や「総連への破防法指定」という切り札を残している。それをいつ使うか、それを使ったときに北朝鮮がどれほど反発してくるか、覚悟をしておく必要があります
-----------------------------------------------------------------
 「北、韓国より日本攻撃の可能性強い」…米専門家が見方

【ワシントン=本間圭一】米国の北朝鮮専門家、セリグ・ハリソン氏は17日、下院外交委員会のアジア太平洋・地球環境小委員会で証言し、北朝鮮が挑発行為をエスカレートさせた場合、韓国よりも日本を攻撃する可能性が強いとの見方を示した。
 ハリソン氏は訪朝経験が多く、北朝鮮情勢に詳しい。日本を攻撃する理由については、「北朝鮮では日本の植民地時代の帝国主義に対する反感が根強い」と指摘した。さらに、2002年に小泉首相(当時)が訪朝した際、金正日総書記が拉致問題を認めて謝罪した点を挙げ、「(北朝鮮に)謝罪に対する批判的な意見があり、若者の間では反日やナショナリズムの考えが広がっている」と解説した。
 読売新聞 6月18日11時2分
-----------------------------------------------------------------
 北朝鮮が「朝鮮戦争再開ニダ! 敵はイルボン!」としたところで別に驚くには当たらない。日本は当然、最悪の事態に備えておくべきですよ


« 東国原知事が... 中学生が13... »