青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





「家族殺す」と女子中生脅す=容疑で大学生逮捕-大阪府警 1月21日13時8分配信 時事通信

 携帯サイトを通じ知り合った女子中学生を「家族と友達殺す」などと脅したとして、大阪府警捜査1課と泉南署は21日、脅迫容疑で、大阪市城東区今福東、龍谷大学経済学部3年亀山祐輔容疑者(22)を逮捕した。

 同課によると、「間違いありません」と容疑を認めているという。

 生徒のアパートでは昨年12月、2回の不審火があり全焼しており、同課は関連の有無も調べる。

 逮捕容疑は昨年9月7日、同府内のアパートに住む中3の女子生徒(15)に対し「お前のせいで大変なことになった。(誰かに)言うたら家族と友達殺すからな」とした脅迫文などを、アパート駐輪場の生徒の自転車の前かごに入れた疑い。

 同課によると、亀山容疑者は2007年8月ごろ、携帯電話の無料ゲームサイトを通じ生徒と知り合った。昨年5月、生徒に「また会いたい」とメールしたが、拒否されていたという。 

大学生にもなって女子中学生を脅すなんて、頭がコワレテル。何が大変になったと言うんだのよ?お前のような変質者相手にする訳無いだろう。最低な野郎だな。女子中高生には、「携帯サイトなんかで知り合うとこんな怖い目にも遭うぞ」ということは、何度もブログで訴えているのだが、親も無関心だし、子どももネット社会にどっぷりつかってしまっているから、これから大変だ。

22歳で中学生を脅すとは、ロリコンだな。2007年8月に知り合ったときは20歳と13歳か。去年5月に「また会いたい」ということは、、2年近く間があって交際を迫り、拒否されて9月の脅迫、12月の放火かね、その執着心の持続力をいいことに使えよ。

 


この酒井というジジイ、こいつは絶対前も同じことやってるに違いない。だいたいが58になって大胆にも被害者の子供の母親と自分の妻と一緒に寝ている中で、強姦致傷。こんな奴、7年じゃなくて20年ぐらいの有期刑で刑務所に入れたほうがいい。このジジイは一種の病気だ。たぶんこれぐらい平然とやるジジイだから、絶対に若いときから繰り返し同じ事をやってるに違いない。多分泣いてる女の子も何人もいるはずだから、このジジイには最低20年ぐらいの有期刑にしなければならない理由だけどね。日本の刑事罰は世界からみて、非常に刑事罰が軽すぎる。 

 

 


結構いい家に住んでるじゃない。これだけの大きな性被害を女の子に与えたのだから、この家を処分して女の子に対しての慰謝料代にしろ。それでも生涯その子が大きな傷と悪夢をしょって生きなければならないと言う事を考えれば、家を処分するのは社会の常識。とにかくとんでもないエロ爺だよな。こんな変態爺は北朝鮮に送った方がいい。たぶん北朝鮮に連れて行かれたら、銃殺刑は間違いない。それでいいのだ。 


画像はイメージ

彼女たちもこういう変態じじいが一杯いるから何かされたら児童被害者支援センターメールinfo@cvsc.main.jpに連絡してくれれば警察に引き渡す前に、ヤキをいれてやる。そして警察にでも引き渡します。

そうすれば、被害者だってその悪夢から目を覚ますだろう 

<少女水着画像>「ジュニアアイドル」都が保護者指導を検討 1月19日15時1分配信 毎日新聞

 「ジュニアアイドル」と称して水着姿の少女の写真をDVDなどで販売する行為について、東京都は保護者に対し自制を指導できるよう条例化することを検討し始めた。幼い子に扇情的なポーズをさせる「悪質」な商品に対し、都青少年問題協議会が「規制を検討すべきだ」と答申したことを受けたもの。一般的にはジュニアアイドル商品は児童買春・児童ポルノ禁止法の摘発対象にならないが、答申は「被写体の年齢や姿態によっては虐待にあたる」という認識も打ち出している。【鮎川耕史】

 ジュニアアイドルは、テレビや舞台に出演する子供タレントを指すこともあるが、最近は、男性向けのDVDや写真集の被写体になる少女の呼称にもなっている。
通常のジュニアアイドル商品には全裸や性器を露出するシーンはなく、現行の児童ポルノ禁止法の摘発対象にはならない


「U―10の子サイコー」「水着だともっといいよね」「振り返って、笑って」「レモン持ってみて」と幼児のモデル撮影会。カメラの先には制服姿の10歳の少女が立っていた。大手携帯サイトにはタレント募集のコーナーも 。身長130センチにも満たない9歳の女児が、ぎこちなくポーズを取ると、周囲に群がる男たちが一斉にシャッターを切った。数台のカメラは、小さな体の30センチ先にまで迫っていた。「やっぱりU―10(10歳以下)の女の子はサイコー」とはしゃぐ若い男は、「水着だともっといいよね」と、制服のスカートから出た女児の細い脚に目をやる。

 


« 日本の未来を... 我々は長年子... »