青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





今回、私が地域防犯パトロールをして一番心配していたのは、中学生のほぼ100%近くが持っているスマホで見る事が出来るポルノの画像や動画その他無数の有害情報が見る事が出来る。その影響がどれだけ中学生に影響を与えるか計り知れない。



この問題は既に3年前に高津教育会議や教育委員会に警告をしていた。先日私の団体の役員と教育委員会に行き、小中学生の遊びが増々ワイセツ事件を起こすケースが多くなる事と、いたずらをしただけでも逮捕される事を教える事によって歯止めをするしかないと話した。警察もこの問題に対しどんどん逮捕する事が女児を性被害から守る抑止力になる。



川口署は9日、強制わいせつなどの疑いで川口市内の市立中学3年の男子生徒(15)を逮捕した。逮捕容疑は川口市のマンション敷地内で小学生の女児の体を触ろうとしたり、別の小学生女児をマンション敷地内に誘い込み体を触ったりする行為は明らかに強制わいせつ行為だ。警察の逮捕も当然だ。これ位厳しくやらないと増々このような事件が増えて来るだろう。

兵庫県警生活安全特別捜査隊と宝塚署は4日、大阪府内の私立高校1年の男子生徒(15)が宝塚市内居住のマンションの入り口で声を掛け女児のランドセルを引っ張る暴行を加えたそのほかに同市内のスーパー近くで声を掛けた女児の腕や左耳を引っ張る等の暴行を加えた疑いで逮捕した。




神奈川県警不審者情報

[タイトル]

不審者の出没について
[警察署]
多摩署
[日付]
2014-06-12
[時刻]
16:00
[場所]
川崎市多摩区枡形付近
[本文]
下校途中の女子児童が、男につきまとわれる事案が発生しました。
身の危険を感じたら防犯ブザーを鳴らす、なければ大声を出して助けを求めましょう。<地図なし情報>
[犯人像]
身長160センチ位、体格小太り、黒縁眼鏡、長袖シャツ、黒色ジーンズ、若い感じの男


 


君が代 

http://youtu.be/8iuYxdXFPbc 


« 公明党は日本... 女児を襲う小... »