青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





今回、大人社会にあるイジメについての情報が寄せられたので、ここに紹介する事にしました。大人社会にもこのようないじめがあるのを皆さん知っていますか。様々な手段でイジメをしてきます。皆さんからの情報や相談・問い合わせは最後に記載した連絡先にお願いします。皆さん応援よろしくお願いします



この度、大人の嫌がらせ犯罪を取り上げ究明して行こうと云う会合編成に至る事と成りました。それは偏に連合会理事長様の寛大にして誠心からの応援を戴く事によって、会派創設に実らせる事が出来たのです。
このチャンスを確実に生かし、許してはおけぬ集団ストーカーを法的に捕らえ処分させる日本でも屈指の調査研究組織を確立させようと思う処です。

『会名』「大人社会のイジメ犯罪に取り組む会」とす。
人によるつきまとい・電車内での睨み・嘲笑い・尾行ストーカー・見張り・盗撮・隣人の不審な態度・車を使った尾行調査・捏造粉飾のウワサ流し・コンビニ、スーパーのにらみ・敵意ある態度・家宅侵入・パソコンへ介入・通勤時の尾行行為…など被害を受けていませんか?
こうしたイジメ犯罪が日本国中をわがもの顔で横行しています。
ブログ・ツイッター・フェイスブック…と被害者が助けを求めています。
では、何故かくも堂々と犯行を行えるのでしょうか?おかしいとおもいませんか?
中でも人体実験のように電磁波を当てて来たり、平気で人権侵害を及ぼしてきます。
私達の目標は人的ガスライティング。追い込みイジメ人である組織的(集団)ストーカー犯罪です。これをターゲットと、徹底的分析と調査、捜索を行います。

※私達はほとんどこの集団ストーカーのメカニズムを解明は出来ています。より深く分析し、お互いの経験を活かし調査・収集に生かして行きましょう。こうした中、私達はありとあらゆる知恵智謀を結集し犯罪壊滅の基本(証人・証拠・物証・証言者収集・探索を第1目標として調査・捜索活動に行動を起こそうと思うのです。

街宣周知活動やポスターを撒いても効果は有りますが、しかし街宣周知活動を何十年続けても絶対原因解明も撲滅も出来ないと思いませんか。もういい加減に無意味な事に金や人生をムダ使いしている事に目覚めねば成らない。悪の芽を摘みとり破壊分析させるには、あくまでも証拠・証言者がなければ成りません。警察にも弁護士にも取りあって貰えず、親にも友達にすら信じて貰えないでいる人。集スト達に侵入されパソコンに介入され臭いガスを室に入れられネズミを発生されたり…枚挙にいとまが有りません。

これらは私(雛谷薫)自身も被害を受けています。理論的な話し合いばかりしていないで、実際の調査活動をし証拠・証言者を探す必要が第一です。グローバル化する世界で日本の将来も大きく変化して行きます。

「ブログやツイッターでつぶやきボヤいていては成りません。パソコンで被害のホームページの改訂ばかりして引きこもっている人は、そうっとしておきます。冗談じゃない、許さん、フザケルな!と怒り実力で粉砕出来る人を望みます。実力も力も無くていいのです。参加して下さった方は、我々の同胞仲間と認めます。御連絡下さいスクラムを組みましょう。再度申します。大人のイジメ嫌がらせや犯罪を研究し無くそうと云うモットーで発足させます。恥ずかしがらずあきらめずドンドン連絡下さい。

「大人社会のイジメ犯罪に取り組む会」
責任者 滝内邦雄 連絡先 TEL 080-6640-3345


« 全国の小中校... ASKAの覚... »