青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります



 

学校の先生が しょうもないことしたな。沢山のワンちゃんも 興味津々で見ているぞ


私立小学校教諭と妻を逮捕=女子トイレで盗撮容疑-神奈川県警 6月29日0時45分配信 時事通信

 公園の女子トイレで盗撮したとして、神奈川県警保土ケ谷署は28日、県迷惑行為防止条例違反(盗撮)容疑で、私立カリタス学園の小学校教諭、佐野則芳容疑者(44)=川崎市多摩区宿河原=と、妻の直子容疑者(42)を逮捕した。同署によると、「夫婦で楽しむためにやった」などと容疑を認めている。
 逮捕容疑は、同日午後4時ごろ、横浜市保土ケ谷区花見台の県立公園の体育館女子トイレにビデオカメラを仕掛け、入ってきた女性(43)を盗撮した疑い。 




夫婦で盗撮事件を起こすなんて 珍しいですよね。それに2人は楽しむためにやったと新聞に出ていましたが 私には全然理解できません



自分だって判りませんよ。多分趣味の世界だから 余計理解が出来ない

ただ場所がトイレで誰かが入ってきたらビデオで撮って 2人で楽しむ? けど なにかおかしいよね
そんなの撮って意味が理解できない



たぶん この夫婦は変態なんでしょうね

想像しただけで気持ちが悪いですよ。しかし最近こういうマニアが結構増えてきてるよく聞きます。まして9歳の子供をつれていたというではありませんか?



もう最悪最低。もう何もコメントなんかありません。それに自分の両親が目の前で 現行犯逮捕されたわけだから 本当にショックを受けたと思う

もう二度とやらないことですね

内容が余りにも馬鹿らしくて これ以上コメントを書きません

-------------------------------------------------------


「夫婦で楽しむ」? 夫婦でそんなことするんですか?

しかも学校の先生なんて情けないやら信じられない!!

私なら 女性用トイレ行為なんか、危険を犯してまで見たくも思いませんよ

同じ女性として、恥ずかしいです

居合わせた容疑者の長男(9)が可哀想・・・

販売目的なんて言えないから、夫婦で楽しむ(盗撮マニア)と言う方が罪が軽いと思って証言してるのかもしれません。



ここまでくると、教師をどうやって選ぶかを見直すべきでしょう。

教える側がこれでは、まともな子が育ちません。

もしかしたら、私が勤務する病院にも、こんなことしている人が居るかも知れないと思ってしまいます

何にしても、教師がこういう犯罪行為をする事件が最近目に付きすぎます。

教師と警察がやったら、普通の人の倍の罪にして欲しいです。



盗撮行為を県迷惑行為防止条例違反容疑で逮捕で罰金、1万円

神奈川県では今回のようなことを常習としてした者は、6月以下の懲役又は100万円以下の罰金に処する。

ということで、常習でないと、罰金、何万円でおしまいなのでしょうか。

人間を、虐待して殺しても、8年、たけのこ偽装表示で14億もうけても、最高罰金500万??・・

とにかく常識とかけ離れてるものがいるのと罰則が軽すぎます

もっと重くしなくては抑止力になりません、法律作る、国会議員の、問題です。しっかりしてください。




またも、教育者の犯罪が起きた
日本人の持っていたの道徳心は どこへいってしまったのでしょう・・・

道徳やモラルは いくつかの意味を持っています

道徳的規範
社会や共同体において構成員全員が守るべき、あるいは特定の状況で行うべきと考えられている規範、行動の指針のこと。

道徳心
良い行いと悪い行いを区別し、規範にしたがう心、能力、判断のこと。

道徳やモラルを持った真の大人が 学校の教師になれば きっと教育現場も変わると 思います





« 北朝鮮空軍領... 宮沢りえ写真... »