青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります





いよいよ大阪W選挙近づき、維新の会支持層が広がったと各新聞社の調査で出ているが、当然だ。日本中がこのW選挙に注目している。
民主党ではこの国を引っ張っていく力がない事が、国民が気付き始めた。もう何をやっても民主党ではだめだ。ただ民主党の中にも優秀な政治家がいるが、その政治家から何のコメントも出ていないのが不思議だ。それに一番がっかりしたのは、自民党だ。

石原知事と橋下知事 「大阪副首都」に合意


何を以て民主党や共産党それに大阪市の職員組合のしもべになって、今回のW選挙に応援するのか理解できない。こんな下らない事をやっているから、相変わらず国民からの支持が伸びない。恥をしれ。それにしても自民党の若手の議員は誰も声をあげない。ただ沈黙しているのは何故か。これでは今までの古い体質の自民党でしかない。

大阪維新の会 橋下徹代表 松井一郎幹事長 街頭演説会 2011.11.07 7/7


国民は自民党がだめなら民主党に期待した。しかし政権をとったのはいいが丸でダメ。その為にこの国はアリ地獄状態。鳩山もダメ,管はもっとダメ。野田はナマズ。いずれこの民主党政権は倒れる。その後どうするのか国民は今頑張って入る橋本氏や松井氏が掲げる大阪都構想をもって大阪を改革し、東京と大阪が力を合わせて日本を引っ張るしかない。その為には二人の力が必要と断言を明確に発言したのは、橋下・松井両氏を応援に来た猪瀬東京都副知事の力は大きい。猪瀬東京都副知事が応援に来ると云う事は、石原東京都知事も同じ考えであると思っている。

大阪の皆様へ ~ 猪瀬直樹東京都副知事からのメッセージ

猪瀬東京都副知事は日本を引っ張るのは東京と大阪だが、今の大阪の力では引っ張れないと訴えた。まさにその通りだ。ここに多くの国民が大阪のW選挙に注目している。今頼りになるのは橋本氏や松井氏が選挙に勝ち、それによって東京都と力を合わせ、この国を引っ張って行く第一歩にしたいと云うのが東京と大阪の国に対しての挑戦だ。今の国民の多くはここに注目している。

2011年11月12日 【公開討論会】 平松邦夫 VS 橋下徹 大阪市長選直前

ここ何回も橋本氏と平松氏の演説をYouTubeで見ているが橋下氏の方が大阪市の未来を具体的に話しているのに対し、平松氏の方は相変わらず進歩の無い話にうんざりだ。これでは大阪市民は橋下氏を応援するのは当たり前だ。自民党はこれでも平松氏を応援するのが理解出来ない。今からでも遅くはない、橋下氏を応援する価値は十二分にある。若手の自民党議員は旧自民党から脱皮せよ。そして新たな新生自民党として、生まれ変わる事を期待する。

 東京・猪瀬副知事「東京と大阪が力を合わせて日本を引っ張るしかない」 橋下氏の応援演説で 

 大阪市長選の選挙戦5日目を迎えた17日夕、前大阪府知事の橋下徹氏(42)は、応援に
駆け付けた東京都の猪瀬直樹副知事や知事候補で大阪維新の会幹事長の松井一郎氏(47)と
大阪市鶴見区で駅やスーパー前に立ち、「日本を引っ張るのは東京と大阪だが、今の力では
引っ張れない」と訴えた。

 午後5時10分ごろ、白いジャンパーを羽織った橋下氏がJR放出駅前に登場。

 「みなさん声は掛けてくれるが、選挙には行ってくれない」と危機感をあらわにした橋下氏。
「みなさんが選挙の主役。2人を押し上げてください」と投票を呼びかけると、聴衆からは、
拍手とともに「頑張れ」などと声援も飛んだ。

 猪瀬副知事は、国政が混迷する中では「東京と大阪が力を合わせて日本を引っ張るしかない。
2人の力が必要」と断言。「大事な選挙。ぜひ応援してください」と熱弁を振るった。

 スーパー前には、買い物袋を下げた高齢者や幼い子どもを連れた主婦らが集まった。橋下氏は
「新しい大阪を作る第一歩を踏み出してください」などと訴えていた。

▽産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/111117/waf11111721070024-n1.htm

 

国旗は日の丸、国歌は君が代

 


« 日本は現在戦... 最近の日本人... »