青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります



この度青少年育成連合会として行方不明になっている、少年堀内龍桜君を見つけるために、少しでも、お役に立てればと思いブログに載せることにしました。
親子さんの事を考えると、毎日、死ぬほど安否を気遣っているでしょう。
皆さんに御願いしたいのは、もし、写真に似た少年がおりましたら、是非連絡をしていただきたいと思います。
また、ブログのお持ちになってる方がおりましたら、私達と同じような方法で載せてやって下さい。

長野県岡谷市の諏訪湖周辺で家族と散歩中の3日午後、行方が分からなくなった同県諏訪市の小学5年の堀内龍桜君について、県警岡谷署は6日、家族の意向を受けて公開手配した。
写真は服装のイラスト(長野県警作成)
今尚家族は懸命に探しています。皆さんのご協力をお願いします。
不明の小5男児、公開手配!全国で協力を!


今回は、増え続ける救いようのないワイセツ教師の問題、例えば熱血バレー部監督が、合宿中にセクハラとか、わざわざ旅行計画票を作成し、生徒の親をだまして、生徒を連れまわすとか、また、泣き叫ぶ女児(10歳)を、レイプしてビデオテープを取るとか
また、教え子をストーカーしたとか、とにかく、数えたら切りがないくらい、それも、多くのエロ教師の、学校での評判が良く人気のある教師達を中心に話したい。


K,T,質問

 理事長、随分前にワイセツ教師のことで、学校へ行った話を聞いたことがありましたが、その話を具体的に聞きたいのですが。

 もう随分前の話だけれど、横浜市鶴見区の、ある女子の学校で、なんとか主任の教師、学校の中ではなかなか評判がいい。
意外とこういう教師が、けっこう下半身に問題のある、たちの悪いやつが多い。早速このエロ教師の話をある女子生徒から聞き
あまりにも、ひどい話なので、早速うちのメンバー二人と当事者の彼女を私のジープに載せ、現地の学校へ急行し、正面玄関で出てきた
ある教師に、問題のエロ教師を、出すように話したところ、なかなか、いい返事が無く、いま、授業中とか、何とか、理由を付け私達に、会わせることにためらいが有り、これでは、話にならないと、授業が終わるのを待ち、学校の外で待つしかないと思い
しばらく長い時間、待っていたら、彼女が、あの先公だよと言ったので、本人を拉致し車に乗せて彼女の友人の待っている場所に連れていき、ある場所で、エロ教師を取り囲み、女性軍の激しい口撃が始まった、今考えても男と違って、女性軍の、激しい口撃は、並じゃなかったね早い話、その教師は既婚者で、付き合ってた彼女は子供が出来、市外の婦人科で中絶した。
その後が、うまくいかなくなり、まあ彼女の復讐話を聞けば、私だけじゃなく、彼女の友達だって、頭にきて当然だ。
それに、そのエロ教師も、過去に、何人かと付き合っていたという事で、なおさら頭にきたんだと思う。
この後は、皆さんにご想像をお任せします。ただ、そのエロ教師も、いい思い出になったと思っている。本当に女性は怖い、しみじみと感じるこの頃です。
しかし、こういうエロ教師は、事件を起こした時点で、懲戒免職にしなければならない。そうすることによって失うのは、社会的信用だけでなく、教員免許も失効など、ありとあらゆるものを失うだけでなく、家族からも
馬鹿にされ、最後は、のたれ死にになるよ。では、参考のために、皆様方に、懲戒処分内容を説明しましょう。

免許処分  給料や、退職手当は、支給されない

停職処分  停職中は、給料は支給されない
        ボーナスは、停職期間分を除いて支給される
        ボーナスに含まれる勤務手当てでは、勤務時間から停職期間かれる


        勤務手当てに反映される評価である成績率は減率される
        退職手当ては、停職期間の二分の一を除いて支給される

減給処分  期間中の給料、調整手当ては減額される
        勤勉手当に反映される評価の成績率は減率される

警告処分  勤勉手当に反映される評価の成績率は減率される。


« これだけ犯罪... 悪の温床、出... »