青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります






今日は4月15日にマヒナスターズの60周年記念歌謡祭で久しぶりに私の大親友であり大尊敬している五十嵐由人氏と会い、それはうれしいですよね。お互いに生きる信念は同じでも教わるところは沢山あります。なかなか五十嵐さんは日本中駆けずり回っているので話す機会がななかありませんが、今回少し位は話が出来るかなと思っていても、五十嵐さんの舞台もありますので、なかなかチャンスもなかったし、それに金澤会長夫妻のボディガード役は私の役目だと終始思っております。



それと今回は演歌歌手愛海さんのまだレコードにはなっていませんが親子の愛を歌った曲と詩が気に入ったので、たまたま私が帰り際に愛海さんがいたので、しばらく歌の話になり後は愛海さんの持ってる人間性は、ざっくばらんで誰からも好かれるタイプ。それに踊りもやっていただけあって振付と一緒に歌う愛海さんを見てきっと近い将来、大物になれる要素をもった歌手ではないかと周りの観客の様子を見て感じた。



それに気さくなところが大衆受けをする、しかし学生時代は陸上部時代に神奈川県大会優勝インターハイ国体出場。これはなかなか余程の根性と努力がなければ出来ない。それで趣味がサーフィン愛海さんは間違いなく体育会系。しかしその反面、優しさがある。それにまた私の大親友である五十嵐さんとの交流があると云う事を後で聞き、これもまた縁だと思っている。五十嵐さんも立派な人。これからもどんどんアピールして行きたいと持っております。




「愛 火のように京都」 「サーフボードひとり」が1月20日にて発売されました。
視聴、購入など☆こちらにてお願いいたします
azima.enkamushi@ezweb.ne.jp
マネージャー 演歌虫通信亜島まで1200円(送料込、サイン入り)

愛海CLUBの募集

愛海を応援してくださる方に数ヶ月に一度愛海通信をお送りいたします☆上記のアドレスへ 愛海クラブと記載、お名前、ご連絡先をご明記ください☆
プロフィール
神奈川県立瀬谷西高等学校卒業
文教女子短期大学健康栄養学科
陸上部時代に神奈川県大会優勝インターハイ国体出場



夜の部に当連合会の最高顧問で子どもを守り隊の金澤義春会長が出演しました。そして当連合会の特別講師の大和晃三郎さんが出演しました。



大和晃三郎さんのステージ 曲目:俵星玄播




折笠 峰夫(おりかさ みねお)氏(愛海 (あみ)さんのお父さん)

 生年月日 1943年11月 長野県生まれ

 相模原市議会議員

学歴

 相模原市立大野南中学校卒業

 豊島実業高等学校卒業

 日本大学中退

議員歴

 ■会派 新政クラブ

 ■1987年4月、相模原市議会議員当選。以来7期連続当選。

 ■相模原市議会議員選挙(2011年4月10日投票)南区 当選

 ■市議会議長(1997年~1998年)

 ■全国市議会議長会基地協議会会長

 ■文教、民生、建設、総務の各常任委員会委員長、都市計画審議会副会長、監査委員などを歴任。



川崎市高津区不審者情報

[宮前署管内 不審者の出没について]
[2013-04-15 19:40]
[川崎市宮前区宮崎付近]
帰宅途中の女子生徒が、男に卑わいな言葉を掛けられる事案が発生しました。
不審者を見かけたら、速やかに110番通報しましょう。
[犯人像]
年齢25~30歳位、身長170~175センチ位、体格中肉、黒色短髪、白色Tシャツ、緑色作業ズボンの男

 

[宮前署管内 不審者の出没について]
[2013-04-15 20:50]
[川崎市宮前区馬絹付近]
帰宅途中の女子生徒が、後方から来た男にスマートフォンでスカート内を撮影される事案が発生しました。
不審者を見かけたら、速やかに110番通報をお願いします。
[犯人像]
年齢20~30歳位、身長170センチ位、体格痩せ型、黒色ジャージ上下の男

 

[宮前署管内 ちかん事案の発生について]
[2013-04-15 22:15]
[川崎市宮前区犬蔵付近]
帰宅途中の女子生徒が、後方から来た男にスカートをめくられる事案が発生しました。
音楽を聴いたり、携帯電話機を使いながら歩くことは、周囲への警戒が薄れるのでやめましょう。
[犯人像]
黒色系スーツの男

 

[麻生署管内公然わいせつ事案の発生について]
[2013-04-09 16:05]
[川崎市麻生区王禅寺付近]
帰宅途中の女子生徒に、男が下半身を露出する事案が発生しました。
不審者を見かけたら、速やかに110番通報しましょう。
[犯人像]
年齢30~40歳位、身長180センチ位、体格太め、頭髪黒色、灰色作業着上下の男

[川崎署管内不審者の出没について]
[2013-04-08 19:00]
[川崎市川崎区藤崎付近]
帰宅途中の女子生徒が、自転車に乗った男に「学校はどこなの。部活は何。」等と声を掛けられる事案が発生しました。
[犯人像]
年齢25~30歳位、身長160センチ位、体格痩せ型、短髪、灰色Tシャツ、ジーンズの男




君が代
http://youtu.be/8iuYxdXFPbc

 


« 北朝鮮核弾道... 社会に出れば... »