青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります



自分の少年時代は、テレビも無かった時代で、
ほとんど学校が終了と同時に、外に遊びに行く毎日だった。。

学校では喧嘩が強い奴がボスになり、自分も不良をやってたおかげで、
強い仲間が出来、良い仲間にも恵まれた。

皆で助け合い、仲間を捨てる人間は誰もいなかった。

弱い人間がいたら助けるし、上下関係はしっかりしていた。

今みたいに、児童買春とか痴漢とか児童ポルノ
考えたらキリがないけど、ふざけた奴らはいなかった。

しかし。。自分にも唯一の欠点があった(笑)

それは目立つ事が大好きで、常にオシャレには気を配っていた。

可愛い、などよく人から言われ、その反面、
他の不良からよく狙われた

人一倍、負けん気が強いかったせいもあって、オヤジが空手をやっていた
関係で武道の世界に入った。

画像は高2の時

これから波乱万丈の時代に突入していく。。。
« 鹿川君のいじ... 始まりの一歩 »