青少年育成連合会 | 日本の未来を【夢と希望に満ちた国】にする為に日本人の心に訴えたい
子どもは日本国の宝|私たちは【子どもをいじめと虐待、性犯罪から守る】為にあらゆる方法を講じ解決にあたります



西村 修平(にしむら しゅうへい、1950年 - )は、日本の政治活動家である。秋田県出身。専修大学中退。國民新聞編集委員、靖国会理事、英霊にこたえる会委員、主権回復を目指す会代表を務める。維新政党・新風千葉県本部・元代表(除籍)。
北朝鮮に拉致された日本人を救出する千葉の会元幹事。大叔父は西村祥治海軍中将

千葉英司、13年前に、朝木市議の謀殺を「自殺」と断定し、闇に放り込もうとし
た元東村山署副署長だ。さらに朝木市議を万引き犯としてでっち上げた張本人であ
る。この元副署長が、今や「スティル」のガードマン(?)として登場する創価学
会の怪!
当日、この千葉英司と創価学会の御用ライターと呼ばれている宇留嶋瑞郎が議会に
現れ、朝木直子さんの前に来て、ニヤつきながら「朝木、襲撃はいかんだろう」な
どと、ストーカーのように張り付いてきた。
13年間母の無実の為に戦ってきたご息女の直子議員を、この千葉英司副署長 学会ライターから守らなければならない。
詳しくは、よーめんのブログをご覧下さい。
http://youmenipip.exblog.jp/

K・T質問
Q:今回は、活動家西村氏の事をお聞かせ下さい。

:西村さんは、古い同志で出会った当時から活動家として、素晴らしい人だと尊敬している
活動家のタイプとしたら、不言実行型
政治活動家としては、非常にレベルが高い
人としても、人情家で優しい人
しかし、活動に入ったら超武闘派
それに、抗議の内容にしても、理路整然としているから相手も何も言えないだろう・・・
一緒に活動している同志も、皆しっかりしているし、自分も時間があったら参加したい
しかし、それも中々出来ないのが悔しい
« 栃木・鹿沼の... 安倍・福田両... »